人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

夏の旅行2008 ・ ホテル編

今回お世話になったお宿は
伊豆高原わんわんパラダイスホテル さん。
伊豆には他にも ペットOKの素敵な宿が た~くさんあったのですが
旅行デビュ-のベルのために
伊豆では一番有名で ワンコ歓迎度の高い宿 である
こちらに決めさせていただきました。
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1155645.jpg










が、しかし。

到着してすぐに私達は
ホテル選びに失敗してしまったことに気付きます。

私がチェックインの手続きをしている もうその瞬間から
ベルは 他の子達のけたたましい鳴き声にビビり
ソファの隙間に顔を突っ込んで ブルブル震えて隠れていました☆

そうだあ~~
こいつは犬が苦手だったんだあ~~
 


わんわんパラダイスホテルなんて来ちゃったけど

ベルには パラダイスどころか 地獄かもぉ~!!??(; ̄Д ̄)!?





ま・・・・

まあ。



来てしまったもんは仕方ない。(-_-;)

なんとかなるだろう・・・。



なるんだろうか・・・。




そんな不安いっぱいの到着でしたが。

↓ とりあえずお部屋でくつろぐベル ↓
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_115385.jpg




夕食時。。。。

↓ お子様ランチは こんな感じ♪ ↓
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1161592.jpg


お誕生日を迎えたばかりのベルには
突然こんな ワンコ用ケ-キもいただいて 本人?もゴキゲンに。^-^
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1162680.jpg

よそのお宅のワンちゃん達が
大暴れしたり ワンワンと騒いでいる間も
ベルは私達の足元で ちんまりとフセの状態で待っていてくれました。
いい子ね~ おとなしいのね~ と
ホテルの方々に撫でてもらう度に
嬉しそうにシッポをパタパタしていたベルですが。
もちろん。
ビビってるだけです。( ̄ー ̄;
ワンコだらけのこの状況に・・・。



↓ こちらは ホテルのワンコ用施設。 ↓
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1457341.jpg


ベルもこうたんも楽しんでいました。^-^
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_116402.jpg



お外のドッグランでは
アジリティに挑戦! (ベルじゃなくて こうたんが。)
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_117039.jpg

ここでは私がベルのお相手を。
パパがこうたんの調教に励みました。
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1165172.jpg


↓ 今遊んでたのはココ ↓
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_14574495.jpg

お風呂は 貸切風呂には入らず
あえて 大浴場に♪
大きなお風呂に こうたんも大喜び。^-^
これで露天だったら最高なんだけどな~


↓ 朝食は 食べ放題のバイキング♪ ↓
もちろん ベルも一緒にレストランへ。^-^
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1171322.jpg


朝食がバイキングって、なかなか嬉しい!
いつも旅先の朝食って
パンと卵料理とソ-セ-ジ・・・って感じで
ワンパタ-ンなイメ-ジだっただけに
今回の朝食には 我が家はみんな 大感動でした♪
和食も惣菜の種類がた~くさんあって
パン食用のメニュ-も
また シリアルやフル-ツなど、子供の食べやすい物もちゃんとあって
さすが『ホテル』って感じの充実度でした♪
夏の旅行2008 ・ ホテル編_c0040201_1172485.jpg


伊豆高原わんわんパラダイスホテル さんは
到着した時は ちょっと入り口あたりが犬臭くて
むむむ・・・ っと思いましたが

館内はどこも臭わず
お部屋もピッカピカにキレイに清掃されていて
とっても気持ち良く滞在させていただく事が出来ました。


ちなみに シングルベッド2台のツインル-ムだったのですが。

パパはソファに寝てくれたので

こうたんを一人、ベッドに寝かせてあげたら

夜、私が観ているだけでも 4回は落ちていました。(* ̄m ̄)プッ 


ボテっ☆ と いい音を立てて落ちるその度に

大丈夫? と声をかけると

だいじぶ。こうたんが悪かった。  と・・・・

妙な反省の一言を残して
またベッドに這い上がって寝ていた姿が
なんとも面白かったデス。^^



さてさて 続きは
バイオパ-ク編へ~
by smilenet2004 | 2008-08-26 11:04
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン