人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

肉のそぎ落とし

静ママ、タマネギを切ってる時に

生まれて初めて 包丁で手を切りました!

しかも! スパっと裂けただけの切り傷ではない!
肉を切り落としてしまいました (T∀T)

↓ わりとグロいのでボカしました ↓
肉のそぎ落とし_c0040201_235337.jpg







切り傷なら くっ付けてテ-ピングしておけば くっ付くけれど。
肉をそぎ落としたので まず、何日もたった今でも
血が吹き出ています。
シンクは血の海となりました。
こうたんは 真っ赤な果肉のソルダムを食べながら
 ママの手みたい♪
と ほざいています。(*TーT*)
( 血の海を見た時は泣いたクセに・・・。 )

傷口は小さいけれど なにしろ肉が無くなったので
とにかく痛いです。
バンソウコに触れてる部分が ずっと ドクンドクンしています。
心臓より下に下げると ホントに痛いです。
自転車に乗ってても 段差の刺激だけで失神しそうに痛みます。

正直、最近疲れてます。
手を切る瞬間も ボ~っとしてて 記憶がありませんでした。
自覚してるんです。

でも、じゃあ何かをセ-ヴしたら?と言われても
手を抜けるポイントが何も無い。

家事はエンドレス。
片付けた尻から 洗い物が湧いてくる。
洗濯機も毎日 2回転。
掃除機かけてる横で さっそく犬の毛が舞い
( これはウチだけ!? )
風呂を洗って 子供を洗って
自分はのんびり湯船に浸かることも出来ないまま
クシャミをしつつ 子供の髪を乾かし
夕食を食べさせたかと思えば 果物だ~ おやつだあ~と騒ぐ子供に
桃でも剥いて
何も無ければ バナナでも投げ与えて
そのスキにテレビでも・・・ と ソファに横たわれば
ゴウオンジャ-に変身した子供に腹に飛び乗られ
その痛みにのたうっている横で 
犬がクッションの綿を撒き散らしていたりして・・・(*TーT*)

これが なんら特別な事ではなくて
毎日がこんな感じで
家にいる私に安らげる時間などなく。。。。




続きはのちほど。。。
by smilenet2004 | 2008-08-07 02:35
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン