人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

本日の息子達。

こうたん、これからお風呂で~す。
もう・・・・ (-_-)
本日の息子達。_c0040201_20285168.jpg

ベルは早く出てくださあ~い!  
一緒にお風呂に入りたくて・・・・
必ずこうしてお風呂場に座り込むベル。
お尻を押しても なかなか動きません。
で。 面倒くさいので
結局このまま一緒に入っちゃいます。
こうたんが湯船に入ったり 体を洗っている間も
ただこうして 満足げに座っているベルです。
楽しいか? 見てて何が楽しいんだ?








こちらは 今日のお散歩中のベルです。
初めて出会ったトイプ-ちゃんと
何故か がしっと抱き合っていました。
しかも ず~っと。
本日の息子達。_c0040201_2029589.jpg

マウンティングの体勢を取り合ってる訳でもないんです。
ただひたすら お互いにしっぽを振りながら
何度もこうやって・・・。

なんなんだ?
ほんとに何がしたいんだ?
by smilenet2004 | 2008-05-08 20:36
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン