人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

いちご狩り!

ゴ-ルデンウィ-ク中、唯一パパがお休みだったこの日。
こうたんの強いリクエストで
シ-ズンギリギリの いちご狩りへ 千葉まで行ってきました!

↓ 口に詰め込み過ぎて 苦しいらしい。 アホちん・・・( ̄ー ̄;  ↓
いちご狩り!_c0040201_22501357.jpg







いちご大好き!な こうたん。
夢にまで見た 食べ放題~♪♪
でも トップシ-ズンではないのに すごい賑わい。
と思っていたら・・・
いちご狩り!_c0040201_22502869.jpg


美味しい~!(≧∀≦)ノ  と まるでヤラセのように叫びまくるこうたんに
ここのハウスのお父さんが
ちょっと こっちにおいで♪ と 小声で手招き。
付いていくと・・・
摘み放題客の まだ立ち入っていない
とちおとめのハウスに案内してくれました♪♪♪
いちご狩り!_c0040201_22503721.jpg


やったあ~! とちおとめ 食べ放題~!
甘い~~! (≧∇≦)ノ彡

いちご狩り!_c0040201_22504893.jpg


せっかくのお父さんのご好意なので
私達は最後までここで食べ続けましたが
静ママ的にはホントのこと言うと
最初に食べた ノ-ブランドの苺
あの なんとも言えない青臭さというか、野性味のある味が好きでした。^^
いちご狩り!_c0040201_22505993.jpg


もちろん とちおとめも甘甘~♪で美味しかったけど
これは店でも買える味。
ちょっと青い苺の味は
静ママも初体験の 夢の味でした。^^
昔 大好きだった 大草原の小さな家のロ-ラ?たちが
スカ-トを広げて摘み集めていたのは
こんな感じの野いちごだったのかな~ なんて。
乙女ちっくに思いを馳せたりして。^^

↓ 練乳付けても また美味しい♪ ↓
いちご狩り!_c0040201_2251823.jpg


さて。こうたんは
苺をあまりにも食べ過ぎて
ハウスを出る時になって ケポっと吐きました。( ̄ー ̄)
吐いた、というよりは
口から苺が飛び出した感じ。

大笑いです。( ̄ー ̄)
by smilenet2004 | 2008-05-05 22:49
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン