人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

災難続きな井の頭公園

こうたんの入園まで あと3日です

パパがお休みだった金曜日は
吉祥寺の 井の頭公園を見に行ってきました♪
災難続きな井の頭公園_c0040201_18274975.jpg









桜満開の井の頭公園!
メインの池の周りは 花見客で大賑わいでした☆
災難続きな井の頭公園_c0040201_18281211.jpg

公園にはワンちゃんも沢山来ていて
キャバリアにも何匹も遭遇いたしました♪ ^^

その中の一匹 ↓ わあ~♪小さ~い♪ ベルより赤ちゃんだあ~♪ と言って
ウキウキで声をかけてみたら・・・・
こうたんよりも 2ヶ月 お姉さんでした。(*TーT*)
やっぱ ベルはデカい・・・・。
まるで 犬種が違うようだ・・・。
災難続きな井の頭公園_c0040201_18282644.jpg


小さい小さい・・と言っても
8ヶ月で 6キロ弱だっていうから きっとこれが普通なのよね。。。 涙
災難続きな井の頭公園_c0040201_18283757.jpg


さて。
私とベルはお留守番するとして。

パパとこうたんが ボ-トに乗る事になりました。

ここで 事件発生です。  

災難続きな井の頭公園_c0040201_1828502.jpg


決定的な瞬間は 残念ながら撮りそこねましたが。

こうたん、池に落ちました。  

と 言っても片足だけなのですが。

災難続きな井の頭公園_c0040201_1829011.jpg

パパが抱いて乗せてやるから、待ってろよ とパパに言われたのに。

こうたん、フライングして、
パパが乗り込んでる途中の傾いたボ-トに
あわてて自分で乗り込もうとして 
片足がズボっと池に入ってしまったそうです☆

その瞬間、必死でパパの足にしがみ付いたようで
それに気付いたパパが さっと引き上げたので 片足で済みましたが・・・。

パパが気付くのがあと少し遅かったら
全身 池に落ちていたことでしょう。 ( ̄ー ̄)


それはそれで面白そうだけど。

いやいや、
着替え持ってきてないんだから勘弁してよ。


↓ 気を取り直して楽しんでる。 反省の色は無い。( ̄一 ̄lll) ↓
災難続きな井の頭公園_c0040201_18291359.jpg


こうたんに起きた悲劇が ベルにも分かったようで。
ベルは30分間、ずっとボ-トに向かって泣いていました。
あまりにも身を乗り出して泣いているので
今度は こっちの方が池に落ちそう。  ( ̄ー ̄)
災難続きな井の頭公園_c0040201_18292363.jpg


そして 我が家の不運はこれだけでは終わらず・・・・


びちゃびちゃになった こうたんの靴と靴下を脱がせ
裸足のこうたんを抱っこして 
まみち(叔母) の高円寺の家に立ち寄ったら・・・・

その帰り、車に戻る時に
今度は私が

こうたんを抱いたままコケて
 足首を捻挫しました。(T∀T)
 
 



こうたんを抱いていたので 手を付く事が出来ず

自分の体重と こうたんの15キロの体重が
ひねった足首に乗っかり
思いっきり グキっといい音がいたしました。


ついさっきまで 池に落ちたことを
ネチネチと私に笑われていたこうたんは

鬼の首でも取ったかのように
倒れた私のお腹の上で
ママがコケたあ~(≧∇≦)ノ彡  と 大爆笑。 ( ̄一 ̄lll)


なんとか車に乗り込んで帰ってきましたが。

足の痛みが いっこうに引きません・・・。

まったく・・・・。

あほあほです。

あほあほ親子とは 私達のことです。
by smilenet2004 | 2008-03-28 18:26
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン