人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

磁力

ロングリ-ドにしても ノ-リ-ドにしても
ベルはこうたんのそばを離れません。
フリスビ-を投げても ボ-ルを投げても
私やこうたんが一緒に走らないと 絶対に走りません。
どんなに広い場所に連れて行っても
決して こうたんのそばを離れようとしないベル。
なんか だんだん
本当の兄弟みたいになってきたね。。。
磁力_c0040201_23214578.jpg

違わないけど。^^










↓ 磁力発生中。 ロングリ-ドの意味、全く無し。( ̄ー ̄)
磁力_c0040201_232298.jpg

いつも公園でお会いする
お散歩仲間の方に言われました。

なんか・・ 磁石みたいね。^^
それぞれ違う事してても ちゃんと離れずに一緒にいるのよね。
不思議ね。 磁力が働いてるみたい。
 



ああ、ほんとだ。
磁石みたいだ。 この子達。

思わず納得してしまった静ママ。



でもね・・・・。

ベル、ごめんね。


こうたんはもうすぐ、保育園に行くよ。


こんな風に ぴったりとくっ付いていられるのは
あと数日なの。

さみしいね。
ごめんね。

ママもお仕事を始めるし。

急にひとりぼっちになってしまうね。



そんな事を考えつつ
ベルに触れながら お約束。


それでも私達は
君の寂しさを埋めるために
これからもっともっと努力するよ。



こんな時は 必ず 心の中で
犬の十戒を復唱するべし。


My life is likely to last ten to fifteen years.
Any separation from you will
be painful for me. Remember that before you buy me.

私の一生は10~15年くらいしかありません。
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです。
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

You have your work,
your entertainment and
your friends. I have only you.

貴方には仕事や楽しみがありますし、
友達だっているでしょう 。
でも。私には貴方しかいないのです。
 



今までよりも ずっと減ってしまう家族の時間を
今まで以上に大切にしていこうね。
ベルも。
そして こうたんもね。




お散歩中のウサギさんと。^^
磁力_c0040201_23222661.jpg

気が弱いのは分かってるけど。
ウサギさん相手にも ビビリまくっていたベルに
私も ウサちゃんの飼い主さんも言葉を失いました。 ( ̄ー ̄)

ウサちゃんから見たら お前さんの方が
よっぽど恐ろしいと思うけど・・。
by smilenet2004 | 2008-03-17 23:21
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン