人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ヴィーナスフォート ・1

パパがお休みだった金曜日。
どこにも行く予定が無い時は とりあえずお台場 の法則に従って
( なんとなく時間がすごせるので )
ヴィ-ナスフォ-トに行ってきました。
1階のペットパラダイスシンプラ-ズ
今回のママのお目当てでしたが (どちらも犬用品)
久しぶりのヴィ-ナスフォ-ト、こうたんも楽しんでいました。^-^
ヴィーナスフォート ・1_c0040201_21381190.jpg











ヴィーナスフォート ・1_c0040201_21384377.jpg



ヴィーナスフォート ・1_c0040201_21385779.jpg


教会で記念撮影。
でもこうたん 『記念撮影』 という奴がとても苦手デス。
ヴィーナスフォート ・1_c0040201_21392041.jpg


ものの 1分で飽きます。( ̄ー ̄)
ヴィーナスフォート ・1_c0040201_21393486.jpg


人が踏むと ボ-ルが逃げる
不思議な映像の広告。。。
ヴィーナスフォート ・1_c0040201_21401570.jpg

こうたんが生まれる前は 
こんなの 気にも留めないで踏み付けてたけど。
こうたんはここで しばらく遊びました。
途中から ワンコの映像に変わって
キャバリアも出てきて大喜び♪


画像が多いので 続きはのちほど。。。♪
by smilenet2004 | 2008-03-14 21:36 | ○お台場
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン