人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

東西線に乗りたいな。。。♪

今日もみんなでお散歩です。^^
公園でいつも会う チワワのパパさんが大好きなこうたんとベル。
( チワワちゃんは遠くを走り回ってたので 残念ながら写ってませんが ^-^; )
このパパさん、森田健作のような超さわやかパパさん
いつも遠くからでも
おはよ~!今日も良い天気ですね~!  と
声をかけてくださるのです。^-^
東西線に乗りたいな。。。♪_c0040201_21284125.jpg










可愛いマフラ-をしたミニピンちゃんが 近付いてきてくれたので
ベル、ご挨拶してくれば? と
お尻を押して行かせたら・・・
東西線に乗りたいな。。。♪_c0040201_21291391.jpg

一応 ちょっと行ってみたけど・・・
東西線に乗りたいな。。。♪_c0040201_21292218.jpg

速攻で戻ってくるベルです。
あいかわらずワンコは怖いらしい。 ( ̄ー ̄)

そして そそくさと私の腕の中に入り込み・・・
東西線に乗りたいな。。。♪_c0040201_21292968.jpg

ふう・・・ じゃないよ。 まったく。 ( ̄ー ̄;


かと思えば 今度は元気の良いトイプーちゃんが現れ・・・

ベルは風のように すっ飛んで逃げていました。
↓ ベル、そうとう必死。( ̄ー ̄) ↓
東西線に乗りたいな。。。♪_c0040201_21294874.jpg


追うトイプーちゃんと 逃げるベル・・・。
どちらも宙に浮いてます・・・。
東西線に乗りたいな。。。♪_c0040201_2130250.jpg


あいかわらずビビリのベルでしたが。
まあ、いい運動になってるよね。 ( ̄ー ̄;


さて、ベルがワンちゃん達と親睦を深めている間、
こうたんはずっと チワワのパパと遊んでもらっていました。

帰りがけ チワワのパパさん

こうたんが線路を描いてくれたよ! 
と、地面を指して教えてくれました。
こうたんがスコップで描いた長~い線路。

これは東西線なんだって。^^
東西線に乗ると じ-ちゃんとか ば-ちゃんとか
あと誰だっけ・・ 誰かに会える、って言ってるんだよ。
こうたんの大好きな人達なんだね。
可愛い事言うよね。
子供はいいよね。
犬はどんなに可愛がっても喋ってくれないからな~!
 


と、やはり森田健作風に 豪快に笑ってらっしゃいました。^^

誰か・・っていうのは きっと 
まみち(叔母)とかジュラ(こうたんのハトコ)の名前を言ったんだろうな。

東西線に乗って6個くらい行くと じいじの家。
逆方向に 1個で ひいじ-ちゃんち。
そのままずっと乗っていくと まみちの家。

我が家の親戚はみんな 東西線の沿線上だから。

だから こうたんは 東西線が大好きなんだね。^^

そんな話をよその人にするなんて。
こうたん。。 可愛いな。。 ^-^


こうたんね、東西線が大好きなんだよ♪
東西線に乗ると 大好きな人たちに会えるんだよ♪



今日のこうたんの名言でした。
親バカ静ママ、今日も満腹でございます。( ̄一 ̄)♪
by smilenet2004 | 2008-02-08 22:12
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン