人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

砂場あそび。

ベルを飼い始めてからというもの
公園に行っても 広場を駆け回っているだけでしたが。
今日はこうたんのリクエストで
久しぶりに お砂場や遊具のある方に行ってみました。
ママとベルは座って見てるだけ・・ だったけど。
今日は暖かかったから 眠くなるほどに心地良かったです。^-^

久しぶりのお砂場遊びに夢中~♪ な こうたんと
↓ 砂場に飛び込みたくて ウズウズしているベル。 ↓
砂場あそび。_c0040201_17261050.jpg








あいかわらず プチ神経質な こうたん。
砂場あそび。_c0040201_17263062.jpg


滑り台も はりきって30分以上、繰り返し滑りまくっていました。^-^
砂場あそび。_c0040201_17264169.jpg

久しぶりの遊び場は とても楽しかったけれど。
当たり前だけど 子供が多い。
子供達が ああ~♪ ワンちゃんだあ~♪ と言って
ベルを取り囲み ナデナデしたり 頬ずりしたりするたびに・・・

こうたんは・・・・

こうたんのベルなのに・・・・

こうたんの大事なベルなのに・・・
 


と 小さな声で呟きながら

頭から 湯気? 乱気流? を発生させて
モンモンと不満をあらわにしておりました。

こうたん・・・・。
ヤキモチ焼きだねえ・・・・。

嫉妬深い男は嫌われるよ。 ( ̄ー ̄)




という訳で。
子供のあまりいない いつものワンコ広場に移動。
砂場あそび。_c0040201_17265699.jpg

親切かなあ・・・。( ̄一 ̄lll)



* * *   おまけ   * * *


ガムテ-プの芯 をゴミ箱から見つけて遊んでいたベル。

コロコロ転がしたり

口にくわえて遊んでいたら・・・

↓ こんなんなっちゃいました。 ↓
砂場あそび。_c0040201_1727662.jpg


そんなにあわてなくてもいいのに・・・。 (* ̄m ̄)プッ





里親募集情報

可愛いお顔のキャバリアの女の子です。 が・・・。
人間でいることが 恥ずかしくなります。
辛い思い いっぱいしたんだね。 ごめんね。。。

by smilenet2004 | 2008-01-30 17:43 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン