人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

謹賀新年

謹賀新年_c0040201_3565367.jpg
謹賀新年_c0040201_357433.jpg

今年もどうぞ
宜しくお願いいたします♪ ^-^

* 年賀状を30日になって投函したため
まだ届いていない方も多いと思います。ゴメンなさ~い!>_<



FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)期間限定 オリジナルカレンダー作成サービス!








こうたんの年末年始を ザザ~っと更新します。^-^;



まずは・・・
謹賀新年_c0040201_3572227.jpg

すき焼き食べながら TV観てのんびり過ごしました。

こうたんは 年越しソバ に興味深々で
フラフラになりながらも意地になって夜更かし

そして。 念願叶って
除夜の鐘を聞きながら 家族揃って年越しソバ

でも・・・
こうたん、ソバ苦手だったよね?
謹賀新年_c0040201_3572950.jpg


年が明けて 一月一日! 

ひいじ-ちゃんち にて。
タラバ蟹越しの まみち(叔母) と ベル。
( ちなみにこのベルのセ-タ-は100円ショップにて購入。^-^; )
謹賀新年_c0040201_3573873.jpg


二日。 

ドアの隙間をすり抜けようと飛び込んで コケて
ベルが右足を捻挫。
謹賀新年_c0040201_3574523.jpg


ビッコひいてるし 痛がるので
心配なので病院へ。

でも・・・

病院に着いた頃には治ってた・・・。(; ̄ー ̄A

いちおう関節も肉球もチェックしてもらいましたが異常なし

↓ 状況の分かっていないベル。 と 心配でたまらないこうたん。 ↓
ベル、死なない??? お薬くれないの???  と
うるさく先生に質問していました。^-^
謹賀新年_c0040201_3575388.jpg


病院には 亀の部屋がありました。^-^
院長先生の趣味なのかな・・・
謹賀新年_c0040201_358318.jpg

初めて行った病院だけど
先生がすごく親切で 説明も丁寧で、とっても感激してしまいました。
まるでムツゴロウさんのような感じ。 話し方も。
こんないい病院が近所にあったのに
なんでポポたんがいた頃に気付かなかったんだろ・・・・。
ポポたんの病院探しでは えらい苦労したのになあ~。

とにかくホントに良い感じの病院でした。
近所に信頼の置ける獣医さんが見つかるというのは
とてもラッキ-なこと。
捻挫しちゃったのは可哀想だったけど
年の初めから 嬉しい発見♪



そして ベルも大丈夫そうなので・・・・

その後はまた ひいじ-ちゃんちへ。
今日は じいじばあば が来るので
お年玉をもらいに・・ じゃなくって
新年のご挨拶に。^-^;

↓ とにかく今日も食べまくりだったこうたん。モグモグ中~。 ↓
謹賀新年_c0040201_359058.jpg



三日。 

今日はパパとママとこうたんと
久しぶりに三人でおでかけ。( ベルはお留守番 )

門前仲町の富岡八幡初詣に行ってきました♪

初詣といえば これまで何故かず~~っと
川崎大師まで遠征していたパパですが
なんとか今年からは諦めてくれたようです。
仔犬のベルを長い時間 お留守番させるのは可哀想・・ と思ったみたい。

ありがとう、ベル。
君のおかげで今年からは
川崎大師のあの大行列ともお別れよ。 (TーT*)



初詣の帰り。
出店の味に舌鼓~♪な こうたん。^-^
謹賀新年_c0040201_3591142.jpg


とにかく食べる食べる。
お餅食べさせてから出かけてきたのに・・・・
謹賀新年_c0040201_3595669.jpg


自分で お茶 も買いに行きました。
謹賀新年_c0040201_401653.jpg


結局 ここに写っているだけじゃ足りなくて
焼き鳥やら 何やらと・・・・
後から後から買い足して食べていました。( ̄ー ̄)
謹賀新年_c0040201_402712.jpg


そして家でもまたタラバ蟹。
ひゃっほ~♪(≧∀≦)ノ
謹賀新年_c0040201_4525112.jpg



さてさて。
去年は神様に 350円くだしゃい という
訳の分からないお願いをしたこうたんですが。




今年は 何をお願いするの? と聞いたら

少し考えてから・・・


お餅くだしゃい、ってお願いしゅる。

と言っていました。( ̄ー ̄)


病気をしませんように、とか
保育園でお友達がいっぱい出来ますように、とかにすれば?


と言っても

こうたん、お餅くだしゃいがいい~~!>_<

と言って譲らないので
好きにさせておいたら

ほんとに 手をパンパンっと合わせて

こうたんにお餅をくだしゃい・・・。( ̄人 ̄)   

と・・・ 声に出してお願いしていました。( ̄ー ̄)


年に一度の 初詣なのに・・・・。


餅って・・・・。


餅ってどうよ・・・。 (-_-;)
by smilenet2004 | 2008-01-03 03:40 | ○初詣
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン