人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

今年最後のまみち一家♪

今日は まみち(叔母)一家が遊びに来てくれました♪
静ママが軽口でロ-ストビ-フをリクエストしてしまったばっかりに・・・
家族揃って わざわざ家まで届けてくれたのデス。>_<
申し訳なさ過ぎて言葉が無い・・・・・
ホントにいつもありがとう!

さてさて。今日のジュラチ(こうたんのハトコ)、
こうたんとお揃いのパ-カ-で来てくれました♪

↓ ミニカ-で仲良く遊んでいるお二人♪ ↓
今年最後のまみち一家♪_c0040201_23362483.jpg









とても楽しそうな二人の背後で・・・・
一緒に遊びたくてウズウズしている奴が・・・・
今年最後のまみち一家♪_c0040201_23363832.jpg


飛び込んできました。( ̄一 ̄lll)
今年最後のまみち一家♪_c0040201_2336485.jpg

すっちゃか めっちゃかデス。( ̄ー ̄)



そして こうたんは今日も 大好きなおじちゃんと・・・・
今年最後のまみち一家♪_c0040201_23365685.jpg


おじちゃん、絶対明日 体痛くなるよね。。。(; ̄ー ̄A
今年最後のまみち一家♪_c0040201_2337452.jpg


でもこうたん、すっごい嬉しそう。。。o^-^o
今年最後のまみち一家♪_c0040201_2337131.jpg




ベルも 妊婦のさきち(まみち長女)に
今日もいっぱい遊んでもらいました♪
犬は安産の神様だからね!
ベルもさきちにパワ-をあげてね!
今年最後のまみち一家♪_c0040201_23372162.jpg


そして 時折ふっと まみちの所に行っては
静かに抱かれて くつろいでいました。^-^
今年最後のまみち一家♪_c0040201_23372981.jpg


今夜はもちろん 頂いたロ-ストビ-フで。。。♪
今年最後のまみち一家♪_c0040201_23572939.jpg

スパゲッティと一緒に美味しく頂きました♪
こうたんは あの後近所のパン屋さんで買った焼き立ての白パン
ロ-ストビ-フをはさんで
おいちい~~♪>_< と言いながら
ものすごい勢いで沢山食べていました。^^

みんなホントにありがとう!

来年も期待していま~~す! ヽ( ̄∀ ̄)ノ
by smilenet2004 | 2007-12-28 23:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン