人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

心音ちゃんとランチデ-ト♪

今日は朝から待ち合わせて
ご近所の心音ちゃんとデ-トでした♪
心音ちゃんとランチデ-ト♪_c0040201_142993.jpg



★らんきんぐはコチラ★






心音ちゃんとランチデ-ト♪_c0040201_1423127.jpg


ランチは定番の スキップ・キッズ
遊び場がよく見えるカウンタ-席をGETして
ママ達はしばし 楽しいおしゃべりタイム。。。♪
心音ちゃんとランチデ-ト♪_c0040201_1424796.jpg

こうやってゆっくりお話し出来ることが
ほんの少し前では 考えられなかったなあ。。。。
子供達はもう、親がそばに付いていなくても
自分達で遊びを見つけて 楽しんで
ケンカしたり 謝ったりしながら
それなりにちゃんと遊んでる。
周りにいる小さな赤ちゃんにも優しく出来てる。。。。
成長したねえ。。。 と
ママ二人はしみじみ。。。♪


↓今日のこうたんのこだわり。↓

ロディを並べて食事させていました。 ( ̄ー ̄)
心音ちゃんとランチデ-ト♪_c0040201_1425635.jpg


さて、今日のこうたんと心音ちゃん。

完璧にこうたんが尻に敷かれていました。 ( ̄ー ̄)

心音ちゃんがこうたんに絵本を読んで?くれていたのですが
ボ-ルプ-ルで遊びたいこうたんはソワソワ・・・・
そんなこうたんに ちゃんと座って! と心音ちゃん。
叱られたこうたんは ちんまりと正座をして膝に手を置いて聞いていました。
その姿が なんとも情けないダメ亭主のようで
静ママ 笑いが止まりませんでした。(* ̄m ̄)


同じオモチャを取り合っても
泣きながらママの所まで逃げ帰ってくるのは こうたんの方・・・。


心音ちゃんとお別れした後の自転車で

心音ちゃん、強かったね・・・(*x_x)  と漏らしていたこうたんの一言が
あまりにも可笑しくて
静ママ、家に着くまで笑いが止まりませんでした。

そうなのよ。
女の子は強いのよ。^-^

3才にして 女の強さを実感した 今日のこうたんなのでありました。

まあ、女の子が強いんだか こうたんが弱いんだか分かりませんが。
どこに行っても 争いごとで勝った試しが無いのは確かであります。( ̄ー ̄)



そういえば こうたん、
エンジェルちゃんのお尻にも敷かれてたっけねえ。。。(* ̄m ̄)プッ




*** おまけ ***

心音ちゃん、ママさん、石垣島楽しんできてね~ (*^▽^*)ノ彡
by smilenet2004 | 2007-09-23 01:41 | ○キッズ・カフェ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン