人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

アンパンマン・ミュ-ジアム

・・・・・ こうたん 才の誕生日まで あと日♪ ・・・・・

赤レンガ倉庫の後。
せっかく横浜まで来たので アンパンマンMに立ち寄ってみました。
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0382643.jpg






アンパンマン、ばいば~い♪
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0383650.jpg


パン作りに励む。
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_039217.jpg


チ-ズと。
こうたんの手は ピ-ス ではなくて 2しゃい!
やっと 2才!のVサインが出来るようになった頃に
残念ながら こうたんは3才になります。。。( ̄ー ̄)
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_039895.jpg


バイキンマンのUFO?

↓ 2 しゃい! と得意げなこうたん。。。(-_-;) ↓
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0391674.jpg


ミミ先生のお教室にて。勉強中。。。
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0392910.jpg


アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0393724.jpg


ちょっと早いけど。。。。。
お誕生祝い。^-^

↓ アンパンマンのケ-キのロウソクを吹き消すこうたん ↓
けど このケ-キはオモチャですので食べられません。
ロウソクだけ本物。
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0394662.jpg


この風船↓ と写真を撮ってもらって、あと 名前入りのデザ-トが付いて
バ-スディプランは 500円でした♪ 安上がりな誕生祝いだっ♪( ̄∀ ̄)b
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0395522.jpg


アンパンマン音頭で盆踊りっ♪
↓ この人はあいかわらず踊らないけど。 ↓
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_04038.jpg


定番のポップコ-ン・バケツを買って帰りました。^-^
アンパンマン・ミュ-ジアム_c0040201_0401112.jpg



アンパンマン・ミュ-ジアムは
とっても可愛らしくて スタッフさんもみんな親切で
本当に楽しかったけれど。

飛んだり跳ねたり 駆け回ったり、体を使って遊びたいこうたんには
ちょっぴり物足りない場所でした。

もっと赤ちゃんの頃だったら 100%満足出来たのかもな~。
by smilenet2004 | 2007-08-29 00:37 | ○アンパンマンミュ-ジアム
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン