人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ジュラと花火!・・のはずが・・・

今日はうちのベランダから花火が見れる日だよ~♪
パ-ティ-するよ~! 全員集合~!
 
 と、

まみち(叔母)・叔母夫・さきち・ゆきち・ジュラ(さきち息子) を呼び出した静ママでしたが・・・
ジュラと花火!・・のはずが・・・_c0040201_11543312.jpg

静ママ、花火の日を間違えていました。 (T∀T) 
あいかわらず 予定や記念日など 数字を覚えられない女であります。


★らんきんぐはコチラ★







花火も見れやしないのに。
大量のお料理を持参してくれたみんな、ありがとう。
そして ごめんなさい。(TーT*)

↓ こうたんが2才の頃に丸暗記したト-マスのカ-ド。 ↓
今はジュラが同じように覚え始めました。^-^
男の子はやっぱりト-マスかせ大好きねえ。。♪
ジュラと花火!・・のはずが・・・_c0040201_11544670.jpg


なぜか1本のジュ-スを かわりばんこに飲んでいた二人・・・。
ちゃんと人数分あるのに。。
ジュラと花火!・・のはずが・・・_c0040201_11545487.jpg


絵本読んであげてるつもり。
ジュラと花火!・・のはずが・・・_c0040201_115522.jpg


ここ押すの? しょ~だよ♪ なお二人。
ジュラと花火!・・のはずが・・・_c0040201_11551294.jpg


花火は見れませんでしたが。

二人は仲良く・・・ 時々ケンカしながらも
いっぱい汗をかいて楽しく遊びました。o^-^o


来年の花火は 日取りを間違えませんように。。。( ̄人 ̄)
by smilenet2004 | 2007-08-04 11:51
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン