人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び

水遊びの広場にて。
何故かここで昼寝をしてみようと 何度も寝転んで頑張っていたこうたん。
でも 駆け回る子供たちの水しぶきが顔にかかるたびに
ふえ~ん >_<  と半ベソになっていました。
こんな所で寝てる方が悪いよ・・・( ̄ー ̄;)
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_1594383.jpg



★らんきんぐはコチラ★






ハンドルをグルグル回すと 上からお水が出てきます。^-^
アルキメデスのなんとやら。。。
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_1510331.jpg


アスレチックゾ-ンにて。
ネットを登っているこうたんを下から撮りました。
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_15102424.jpg


こうたんの後を追っているのはパパ。
けっこうこうたん、すばやくて
大人が通れないような小さな穴にも どんどん向うみずに入っていっちゃうし。
何度も見失いかけて パパ、その度にあせっていました。^-^
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_15103480.jpg


毛を逆立てて頑張っているこうたん。( ̄ー ̄)
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_15104328.jpg


乗り方を間違っている遊具。
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_15105410.jpg


ママっち、降ろして・・ と訴えている顔。
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_1511522.jpg


一番楽しんでいたのが ↓コレ♪
パパの顔は必死すぎて完全モザイク。( ̄ー ̄)
けっこうスピ-ドが出るから 一緒に走る大人の方がすごい運動量。
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_15111774.jpg


わりと上手に乗っていたけれど・・・・
アンデルセン公園・2/ アスレチック・水遊び_c0040201_1511274.jpg

ポンっと飛び降りた瞬間、
ブランっと揺れて戻ってきたロ-プの結び目が
鼻に直撃して 真っ赤っかに・・・・( ̄一 ̄lll)

せっかく上手に乗れるようになったと思って見てたのに。
無人のロ-プにやられるとは・・・・。
こういう所が まだまだチビすけなのね。。。(* ̄m ̄)プッ
by smilenet2004 | 2007-07-31 15:07 | ○アンデルセン公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン