人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

バイバイ、エンジェル

こうたんは今日、生まれてはじめて
大切なお友達とお別れをしました。
バイバイ、エンジェル_c0040201_049595.jpg



★らんきんぐはコチラ★





ブログを通して知り合う事の出来た、エンジェル
そしてエンジェルママ。

旦那様のお仕事の都合で 今月末にアメリカに引っ越してしまいます。

お引越しの準備でお忙しいお二人を無理やりキャッチして
日本での最後のデ-トをかなえる事が出来ました。

場所は 品川プリンス

まずは・・・・

おててつないで 仲良く移動。
今回も会った瞬間から意気投合!あいかわらず仲良しです。^-^
バイバイ、エンジェル_c0040201_0493980.jpg


アンナ・ミラ-ズでティ-・タイム。
メニュ-を開いて 『 なににしよっか♪ 』 なんて言っちゃって。
なんだかホントにデ-トっぽいお二人でした。^-^
バイバイ、エンジェル_c0040201_0494882.jpg


デザ-トを仲良く半分こ。
・・・・ といっても 大食いこうたんが八割完食。(; ̄ー ̄A
お食事に飽きたエンジェルは
途中から何故か ビリーズ・ブートキャンプ  を披露してくれました。
これには静ママ、大爆笑!(≧∇≦)ノ彡
ママが家でいつもやってるのねぇ~(笑)
バイバイ、エンジェル_c0040201_0495877.jpg


お茶の後は・・・
エプソン品川の水族館♪
バイバイ、エンジェル_c0040201_0501772.jpg


小さな肩を並べて お魚を眺めて・・・ 
バイバイ、エンジェル_c0040201_0502844.jpg


お利口なアシカのショ-を見たり。
バイバイ、エンジェル_c0040201_0503917.jpg


イルカのショ-を楽しみました。
バイバイ、エンジェル_c0040201_0505120.jpg


ショ-の終わったスタジアムで・・・・

ママ達はビ-ルを ( 何杯も ) 飲みながら
とりとめも無い話に花を咲かせ
こうたんとエンジェルはスタジアムの雛壇を駆け回り
時々なにやら顔を寄せて内緒話をしながら
イルカの調教を眺めていました。
バイバイ、エンジェル_c0040201_051156.jpg

お別れの意味なんて ちっとも分かっていないこうたんとエンジェル。
それはそれは楽しそうに
大切な一日を 最後まで笑って過ごせました。

↓ エンジェルママにも えらくなついているこうたん。^-^ ↓
バイバイ、エンジェル_c0040201_0511437.jpg

こんな日は何故かいつも
時間の過ぎるのがとても早くて

まだ話し足りない まだ足りない ・・・と、そう思いながらも
あっという間にやってきたお別れのとき
品川駅のホ-ムでは
なにも上手に伝える事が出来ませんでした。

こうたん、もう一度抱かせて

そう言って こうたんを抱きしめてくれたエンジェルママ。
その姿を見ていたら

ああ。。 本当にお別れなんだな。。 と実感。
胸がいっぱいになってしまいました。

こ-たん、ばいばい♪
こ-たん、またあしょぼ-ね!

と、とても上手にお話をしてくれるようになったエンジェルも
まもなく 海の向こうの違う世界で
新しい生活を始めます。

日本で暮らした幼い日のことを
どれだけ覚えていてくれるのかな。
いつまで覚えていてくれるだろう。

子供達が 互いの事を忘れてしまう前に
必ずまた会いましょう と約束をして
お別れをした 品川のホ-ム。

また会える日が 一年後なのか
二年後なのか。
まだ全然分からないけれど。


その柔らかな頬に
再び触れられる日を信じて。





バイバイ、エンジェル。



出会ってくれて


ありがとう。



あなたの人生の一端に関われたこと


心から幸せに思います。
by smilenet2004 | 2007-06-19 00:45 | ○エプソン品川アクアスタジアム
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン