人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お花クンクン・・・

ベランダ遊び中のこうたん・・・。
ママの大事なブル-デ-ジ-、折らないでね~!
お花クンクン・・・_c0040201_214348.jpg



★らんきんぐはコチラ★







クンクン・・・ 匂いを嗅いでみる。
お花クンクン・・・_c0040201_2156100.jpg


ちんまりと正座しちゃって。
ちょっと猫背な感じが なんとも可愛い。。 (* ̄m ̄)親ばか・・
お花クンクン・・・_c0040201_22469.jpg


こちらは数日前の写真ですが・・・
摘み取ったマ-ガレットのお花をクンクン・・・
お花クンクン・・・_c0040201_221589.jpg


このマ-ガレットを 自分の髪に飾ってくれ、と言うので
やってあげましたが・・・・
お花クンクン・・・_c0040201_222229.jpg

なんでこんな事したがるのかなあ・・ と思っていたら

ゆきちゃんとおんなじ~♪ 
だそうです。
先日、遊びに行った時に
ママのイトコのユキチが 大きな花の付いた髪留め
髪に飾っていたのを覚えていたようです。^-^
by smilenet2004 | 2007-03-28 02:01 | ●ベランダ便り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン