人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたんは外泊中・・(T∀T)

こうたんは外泊中・・(T∀T)_c0040201_0481096.jpg←お兄ちゃんになりそびれた人。
一人遊び中・・・

明日は私は朝から手術です。
胎内のお掃除・・みたいなものだそうです。
朝の11:30から夕方6時まで。
手術自体は30分かからないそうなのですが、
全身麻酔が解けるのに何時間がかかるみたいです。

なので、今晩からあさっての朝まで、
こうたんは叔母のお宅に預かってもらうことになりました。


こうたんはさっき(夜の9時頃)、迎えに来てくれた叔母夫婦の車で旅立っていきました。

さ・・寂しい・・・

考えてみたら、こうたんとは今日まで、半日だって離れたこと無いんです。

先ほど叔母から
『こうたんはお風呂に入ってジュ-ス飲んで、今はもう寝たよ♪』
というメ-ルがきました。

そうか・・寝たのか・・(*TーT*)←何故だか泣ける
『こうたん今どうしてる???』と、
5分おきにメ-ルしたくなる衝動をおさえて
パソコンに向かっていた次第デス。

でもそろそろ寝なくては☆

コメントをくださった沢山の皆様、
そしてこうたん、おやすみなさい。
術後、またみんなの元気な笑顔に会えますように。。♪
by smilenet2004 | 2005-02-04 23:48
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン