人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

走るレッサ-パンダ☆

今日はお昼寝のあと
いつもの近所の動物園に。。。♪
走るレッサ-パンダ☆_c0040201_2183614.jpg




★らんきんぐはコチラ★






今日はいつもになく レッサ-パンダさんが元気に動いていて・・・
走るレッサ-パンダ☆_c0040201_2184987.jpg


目にも留まらぬ速さで 疾走しておりました☆( ̄◇ ̄;)
走るレッサ-パンダ☆_c0040201_2185657.jpg

毎日のようにここに来てるけど。
風のように疾走するレッサ-パンダ を見たのは初めてで・・・
思わずお互いの顔を見合わせてしまった
静ママとこうたんなのでした。

なんであんなに走ってたんだろう・・・。三三三 ヽ(。><)ノ



■ 最近のこうたん ■


ボウケ~ン・・ レッドぉ~!  と言いながら
隙あらば私に飛びかかってくるこうたんですが。

私が ボウケ~ン・・ ピンクっ!  などと言って応戦すると

違うでしょ! ママっちはボウケン・ブラックでしょ!
もっかいやって!


なんて言います。
私・・・ ボウケン・ブラックだったのか・・・・。
知らなかった・・・・。(-_-)
by smilenet2004 | 2007-02-09 21:34 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン