人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ト-マス・テ-ブル♪

ヤフオクで1000円で落札した ほとんど廃品のようなテ-ブルですが・・・

↓ 静ママの思惑どおり。ト-マス・テ-ブルにするには丁度いい♪ ↓
ト-マス・テ-ブル♪_c0040201_23135857.jpg




★らんきんぐはコチラ★







もともとはガラスの天板の入った 
コレクション・テ-ブルだったらしいのですが
ガラスの天板が無くなっていたので ジャンク品として格安出品されていました。

ちょうど、こういう ↓ ト-マス用の遊び台が欲しいと思っていたので
ト-マス・テ-ブル♪_c0040201_23315850.jpg


1000円でこの形のテ-ブルが手に入ったのはラッキ-でした♪
縁取りの立ち上がりが10センチ位あるから
これならオモチャも落ちないね♪
ト-マス・テ-ブル♪_c0040201_23141090.jpg


↓ こうたんの 車両コレクション♪ ・・・・といっても ↓
プラレ-ル、トミカ、チョロQ、木製ラ-ニングカ-ブ・・など
節操無く ごっちゃ混ぜ。^-^;
ト-マス・テ-ブル♪_c0040201_23281574.jpg


なにしろジャンク品なため。。。

夜はパパと一緒に
あっちこっちの補修工事☆
ト-マス・テ-ブル♪_c0040201_23143434.jpg

明日はママがニスがけです。。。♪^-^
by smilenet2004 | 2007-01-25 23:31
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン