人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お昼寝ハナたん。

ハナたんも最近は
少しづつ こうたんに心を許してくれるようになり。。。
こうたんに頭をスリスリして甘えたり
そのままこうたんの手や足の上で
うたた寝までするようになりました。o^-^o
お昼寝ハナたん。_c0040201_22334147.jpg




★らんきんぐはコチラ★






家のソファが ついに壊れてきたので
家具店で新しいソファを物色。。。
お昼寝ハナたん。_c0040201_2234492.jpg

いい物買ったって どうせこうたんに すぐ汚されるし。
ペンで落書きなんてされた日には ガックリきちゃうし。
こうたんが大きくなるまでは
2、3万くらいの 安~~い合皮ので充分よ。 と 普段から言ってるのに。
写真のお二人は
何十万もする ボディソニック&スピ-カ-内臓のソファに
『これいいねえ♪』 『気持ちいいねえ♪』 と座り込んでいました。(-_-)
身の程を知ってください。 身の程を。


こちらは。。。
プラレ-ルに 宝物のト-マス軍団を走らせているこうたん。
目頭をつまんで 何をしてるのかと言うと・・・・
お昼寝ハナたん。_c0040201_22341161.jpg

お昼寝ハナたん。_c0040201_22341728.jpg

・・・・・・・・・・・・。

ちょっと怖い。( ̄ー ̄lll)
by smilenet2004 | 2007-01-13 22:32 | ●ハナたん
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン