人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

朝から動物園。

今日はとっても暖かかったので
朝一番で いつもの動物園に行ってきました♪
朝から動物園。_c0040201_2203532.jpg




★らんきんぐはコチラ★






混雑必至の土曜日。 しかも祝日なので
開園と同時にスタ-トダッシュ☆ なこうたん。
朝から動物園。_c0040201_2205343.jpg


定番の ふれあい広場
朝から動物園。_c0040201_221471.jpg


↓ あんまり下を向くと ほっぺたの垂れるこうたん。( ̄ー ̄;)  ↓
朝から動物園。_c0040201_2211533.jpg


↓ モルちゃん。 ↓
朝から動物園。_c0040201_2212668.jpg


↓ チャボさん。 ↓
朝から動物園。_c0040201_2213552.jpg


みんなにご挨拶をして 気の済んだこうたん。o^-^o
朝から動物園。_c0040201_2215133.jpg


さて。。。
今日はご近所仲間の心音ちゃんのお宅に
ちょっとしたお届け物をしに伺ったのですが。。。。。

私とこうたんもその後すぐにお出かけの用事があったし、
朝からお時間をとらせてしまっては申し訳無いので

心音ちゃんのマンションの玄関のドアに
お届け物の袋をブラ下げて帰ってきました。

その後、
『 玄関のドアに ぷちプレゼントをブラ下げてきたので、見てみてください♪ 』
とKOKOmamaさんにメ-ルをして。。。。

しばらく経ってから
KOKOmamaさんから返ってきたメ-ルを見てビックリ!!!

静ママ、違う建物の、全然関係無い家のドア
プレゼントをブラ下げてきたようなのです☆ >_<

私のメ-ルを見た後、
自分の家のドアに何も無い事にあわてたKOKOmamaさんが
急いでご近所中のドアを見て回り、
その荷物を見つけてくださったようです。。。(*TーT*)

ほんとに。。。
なんで私っていつもこうなのでしょう。。。(涙)

KOKOmama、朝から本当にお騒がせいたしました。(-人-;)
たいしたプレゼントでもないのに
お手数をおかけしてしまって かえってすみませんでした。。(涙)




私。。。。
昔から何度もこういう事があって。。。。


何年か前の正月、
祖父母のマンションに帰った時も
別の階の 別のお宅に入っていってしまって
その家の方達を驚かせてしまった事もあるんです。 >_<
チャイムも鳴らさずに入って(実家ではいつも鳴らさないから)
廊下をずんずんと進んで行って、
リビングにいらした その家の方達を見るまで
家を間違えている事に気付かなかったんですよねぇ。。。(汗)

めったに行った事の無い家ならまだしも、
祖父母のマンション、私も昔は一緒に住んでたのに。。。

確かに、方向音痴ではあるけれど
もう、こうなると それ以上の間抜けっぷりですよねぇ。。。(-_-;)


二十歳くらいの頃、
風邪をこじらせて近所の内科に行ったのですが
その時も。。。。

いざ、診察室に入って問診が始まっても
先生の様子がおかしくて。。。

『吐き気がするんです。』
『熱も何日も下がらなくて。。。』
『お腹も痛いんです。。』

と、私が何を言っても
はあ・・・。 と 間の抜けた返事をしている先生。

なんだろう、おかしいなあ・・ と思い
あらためて診察室を見渡してみると。。。。

そこ、内科の病院じゃなくて、眼科だったんです☆

壁に貼ってある 視力検査表が決定打でした。(T∀T)

もう、それを見た瞬間は

なんて言ってここを出て行こう・・・( ̄∀ ̄lll) と青ざめましたが
(結局 正直に間違えましたと言って大笑いされて帰ってきましたが・・・)


私の人生、こんな事ばっかりです。
方向音痴である以上に きっと・・ 

おっちょこちょいなんですねぇ。。。
by smilenet2004 | 2006-12-23 22:58 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン