人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

たけのこのポ-ズ☆

たけのこぉ~~! (≧▽≦)
たけのこのポ-ズ☆_c0040201_2232984.jpg

だそうです。。。
何を見て覚えたんだろ。。。( ̄ー ̄)



★らんきんぐはコチラ★








もう1回やって~♪
たけのこ、やって~♪。。。。と
面白がって何度もやらせていたら。。。

↓ だんだん機嫌が悪くなってきました。 ( ̄ー ̄;  ↓
たけのこのポ-ズ☆_c0040201_22322295.jpg


こちらは。。。
先日の手編み帽子の色違い♪
ア-ミ-・カラ-で ボンボン無し。^-^
たけのこのポ-ズ☆_c0040201_22323266.jpg


こちらは昼間、お買い物に行った時のこうたん。

近所のダイエ-が閉店し。。。
その建物がそのまま、ショッピングセンタ-にリニュしました。

ゲ-ムコ-ナ-や 大きなダイソ-、ラオックス、
大安売りの食品市場、マルエイなどがテナントで参入していて
それだけでも十分楽しかったのですが
今日は少し遅れて、ベビ-&キッズ用品店がオ-プンしました☆
そりゃあもう。。 恐ろしいほどの大混雑でしたが。。。

↓ こうたんはオモチャ売り場から離れなくなっちゃいました☆ >_< ↓
たけのこのポ-ズ☆_c0040201_2232458.jpg


でも。午後から行ったので。。。

オ-プニングセ-ルの半額商品は何も買えませんでした。。。(*x_x)

↓ すっかり空っぽになった トミカ半額 の陳列棚。 ↓
たけのこのポ-ズ☆_c0040201_22325137.jpg

そもそも、オ-プニングセ-ルをやっていることも
今日がオ-プンだということも
静ママは知らなかったのです。。。
新聞とってないから
こういう情報(チラシ系)には いつも出遅れてしまいます。(*TーT*)
by smilenet2004 | 2006-12-19 22:33
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン