人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

上野動物園/とっても銀杏。

日曜日は上野動物園に行って来ました。^-^

秋の上野動物園・・・・

ものすごく・・・・

銀杏ぎんなん臭かったデス!>_<
上野動物園/とっても銀杏。_c0040201_21394592.jpg

ランキングも こうたん健闘中!







出発前。
マンションのエントランスにて。

バギ-を用意した私に 猛抗議のこうたん。
上野動物園/とっても銀杏。_c0040201_21395478.jpg

もう、本当にこういう物
バギ-とかベビ-カ-は嫌がるようになりました。
自分はもう、赤ちゃんじゃない! とでも言いたいのでしょうか・・・。
疲れたらすぐに 抱っこ~♪ って言うくせにね。。^-^;

パパは用事があったので
送迎だけはしてくれましたが。。

動物園はママとこうたんと二人で見て周りました♪

上野動物園をこうたんと二人きり・・ って
なんかデ-トみたいで嬉しいなっ♪^-^

↓ まずは腹ごしらえ。 おにぎりカプっ♪ ↓
何を食べても銀杏の匂いしかしなかったけど・・・。( ̄ー ̄;
上野動物園/とっても銀杏。_c0040201_2140374.jpg


↓ 熊さんが爪を研いだ木。 ↓
上野動物園/とっても銀杏。_c0040201_21401211.jpg


↓ ずっと見詰め合っていた亀さん。 ↓
上野動物園/とっても銀杏。_c0040201_21402175.jpg


↓ 今回も一番喜んでいた カバさん。 ↓
上野動物園/とっても銀杏。_c0040201_21403065.jpg


一日 動物園を楽しんだし。
お弁当作りで早起きしちゃったし。

帰りはどこかで夕食済ませようね~♪

なんて 思っていたのですが。

こうたんが

おうちでカ-ズみるのぉ~♪

おうちでゴハンなのお~♪


・・・と

繰り返し言うものだから・・・。

迎えに来てくれたパパも

そっかあ♪ おうちでゴハン食べてカ-ズ観るのかあ。^^
それがいいな~、いっぱい歩いて疲れたもんな~♪


なんて言っちゃって。( ̄ー ̄メ)

結局 大急ぎで家に戻って 夕飯の支度をするハメに・・・。



あのぉ・・・。


一つ言わせてもらえれば・・・・・


バギ-も断固拒否されて

そのくせ 抱っこ休憩 の多いこうたんを抱えて

広~~~~い動物園を歩き回って・・・・。


いちばん疲れてるのは


この わたくしなのですが!?
by smilenet2004 | 2006-11-12 21:40 | ○上野動物園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン