人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄

最近のこうたん、ちょっとづつ秋物に衣替えしております。。^-^
朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_2227168.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






今日の午前中。
またまた自転車に乗って 近所の公園までドライヴしてきました。

↓ もちろん このお方のリクエストです。 ↓
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_22271161.jpg


マンションのエレベ-タ-を降りると
自転車置き場へ 一目散!

近頃、こうたんの楽しみは、お散歩そのものよりも
自転車に乗る事・・・ となっております。( ̄ー ̄)

↓ いてんちゃ~♪ れっつごお~♪ ↓
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_22271850.jpg


公園で遊び・・・ 
その後は 1駅以上離れた 遠くのダイソ-(とても巨大☆) まで更にドライヴ。
ダイソ-の中もいっぱい歩いて。
久しぶりのマックで ハッピ-セット♪

↓ ちゅう~~~~~☆ ↓
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_22272459.jpg


帰りにユニクロに寄って
こうたんの冬物でも見ようかな~ なんて・・・・
お店に入ったほんの1,2分後。
こうたん、私の腕の中で撃沈しました☆ ( ̄◇ ̄;)

ど・・・
どうするか☆ 
このまま買い物してたとしても
1時間は軽く寝てるだろうし・・・・。
1時間もユニクロには用事も無いし・・・・。
可哀想だけど・・・
もう一度自転車に乗せたら
寝心地悪くて起きるかな?・・・・・ なんて思ったのですが。

↓ まったく起きません。 (T∀T)  ↓
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_22273217.jpg


頭を グ~ラ グ~ラさせながらも・・・・
↓ いっこうに起きません (T∀T) (T∀T) (T∀T)  ↓
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_22273798.jpg

途中、後ろにのけ反ったり
左右にもたれる場所を求めて
寝苦しそうにしていましたが。
また 以前のように顔に傷を作ってしまうといけないので
右手でハンドルを握ったまま
左手でこうたんの頭を ボ-ルを持つように支えたり
ベルやギアなどの金具を手で覆いながら
そりゃあ~~もう、大変な神経を使いながら 必死の思いで帰ってきました。(*TーT*)
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_222745100.jpg


バギ-で寝てしまった時と同様、
リクライニングしない場所で寝てしまわれると
本当に困ってしまいますね >_<

これは一体
どう対処したらいいものか。

バスタオルでも常備して
こうたんが寝てしまったら ハンドル周りの金具に巻きつけてカバ-にするか。
それとも・・ C型の携帯枕を買って持ち歩いたらいいのか・・・。
↓ こういうやつ・・・ ↓
自転車でお昼寝。(; ̄ー ̄_c0040201_2363787.jpg

今、まさに検討中の静ママです。

ベビ-用品のサイト、いろいろ調べてみよっかな・・・。
by smilenet2004 | 2006-09-16 23:11
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン