人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

スピッツ兄妹。

今日は ママのお友達のMちゃん
スピッツ兄妹(カイ君&ナルちゃん) を連れて遊びに来てくれました♪

↓ ずっとナルとラブラブだったこうたん。 o^-^o ↓
スピッツ兄妹。_c0040201_2274918.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





このスビッツ兄妹は 本当に人懐っこい子達で
しつこいこうたんの事も嫌わずに
ず~~っと一緒に遊んでくれました♪

↓ よ~~しよしよしっ♪ よ~しよしよしっ♪ っと・・・ ↓
まるでムツゴロウ状態なこうたん。 ↓
スピッツ兄妹。_c0040201_2275951.jpg


特にナルは 本当にず~~~~~~っと
こうたんをペロペロ。。。。^-^;
ふやかして食べようとしてたのかな。

↓ ナル、こうたんは美味しいですか? ↓
スピッツ兄妹。_c0040201_228674.jpg


↓ 服を脱ぐと ライオン・カットになっていたスピッツ達。^-^; ↓
スピッツ兄妹。_c0040201_2281479.jpg


↓ ナルが椅子に座ると 自分のタオルを持ってきて かけてあげたこうたん。 ↓
一緒にネンネしたいんでちゅ。。
スピッツ兄妹。_c0040201_228208.jpg

久しぶりに大好きなワンコと 思う存分遊べて
さぞかし嬉しかったのか。
今日のこうたんは本当にうるさかったです。(; ̄ー ̄A
こうたんが走れば ワンコ達も走る
こうたんがソファから飛び降りると ワンコ達も一緒に・・ という状況が
ものすご~~~く楽しかったようで
こうたん、常に走りまくり、騒ぎまくり。
お気に入りのボウケンジャ-のピストル?も持ってきて
ワンコの前に差し出し、『ど~じょ♪』 って。。。
それ、いつもはママにだって貸してくれないクセに。。。( ̄ー ̄;

Mちゃん、楽しいひとときをありがとうございました♪
素敵な誕生日プレゼントもありがとう。^-^
またいつでも遊びに来てね♪


午後からは・・・・
静ママのイトコのさきち夫婦から届いた絵本を
繰り返し繰り返し ずっと見ていたこうたんです♪
スピッツ兄妹。_c0040201_2282812.jpg

窓の外は 霧のような雨が降ったりやんだり。。。
お散歩にも出ずらい 変な天気だったけど。
みんなの愛情をいっぱい頂いて
とっても楽しい一日になりました♪


Mちゃん、カイ、ナル、ありがとう♪

さきち、さきち夫、素敵なプレゼント、本当にありがとう。。。♪
by smilenet2004 | 2006-09-08 23:43
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン