人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

沐浴

病院での沐浴指導の時、代表して看護士さんに洗われていたベビ-ちゃんは
最初から最後まで声を枯らして泣いていました。
ありゃりゃ。。 こんなに泣いちゃうの? 大変そう。。
そう思っていたのも杞憂に終わり、
こうたんのお風呂ズキには すっかり楽をさせてもらいました。
沐浴_c0040201_21125442.jpg

沐浴初日からずっとニコニコ♪ 泣いててもお風呂に入ると急にニコニコ♪
頭やほっぺに泡をのせてニコニコしているこうたんがとても可愛いくて、
私も沐浴タイムが大好きでした。

が、しかし。
洗面台での中腰の姿勢は産後の体にひどく堪えて。。
不本意ながらパパにバトンタッチ。

『わきの下もちゃんと洗ってね?』 『耳にお湯入れないでね?』
『ちょっと熱いんじゃない?』 『ぬる過ぎない?』 『お尻も洗ってる?』。。などなど

横からうるさく口をはさみまくり、パパにうるさがられておりました。
だって心配なんだもん。。
沐浴_c0040201_21131692.jpg

by smilenet2004 | 2004-10-05 12:28
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン