人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

極楽とんぼ・・事件・?

ネットの中もずいぶんと騒がしくなっているようですが・・・

ランキングも こうたん健闘中!





もう、周知の大事件となっておりますので
細かい説明は省略しますが。


この報道を聞いてまず思ったのが
吉本の 解 は何故にこんな早急に!?

私的見解ですが。

相手の子、未成年っていったって、
5つや6つの子供じゃないでしょう!

深夜まで出歩いて、
芸能人と酒が飲めるっていうんで のこのこと付いて行って。

結果、そういう事になったからって、
複数の人間に囲まれた訳でも
刃物突きつけられた訳でもないのに。

家に帰って 即効 親と一緒に警察行くって。

どうなのよ!?

その親もどうなのよ!?


未成年だと言ったのに酒を勧められた・・とか言ってるらしいけど
イヤなら飲まなければいいし、
帰ればいいよ。
それが警察に行くほど悪いことだと認識してるなら。

性的暴行、って言ったって

そういう結果を暴行と思うのなら
男の人の部屋になんて入ったらダメでしょ。


なんかねえ。。。。

そりゃあ、山本くんのした事は褒められた事じゃないけど

この一件、な~~~んか胡散臭いと言うか。

おかしな育ち方した娘と 育てた親が
示談金目当てに騒ぎ立ててるようにしか思えない。


欽ちゃんも欽ちゃんでね。。。
騒ぎを更に大きくしちゃってるし。

これで、方々から
欽ちゃん、頑張って!
球団は解散しないで!って嘆願書でも集まって
ゴ-ルデン・ゴ-ルズが返り咲いたりしたら
欽ちゃんの大好きな お茶の間好みの感動スト-リ-が出来上がるのよね。

どうかと思うよねぇ。。。


こんなアホチンな未成年と関わってしまった山本君の事件より

静ママは 島田紳助 の暴行事件の方がおかしいと思うけど。


事務所の関係者の女性に暴行をはたらいた、っていうあの事件。

被害者の女性は
頭部をゲンコツで5、6発殴打され、頭部を壁に打ちつけられた。
事実関係に大きな食い違いがあり、謝罪は受け入れられない。


とまで言ってたのに。
メガネが飛ぶほど殴った事実も
紳助本人も認めてるのに。

あの人なんで 前にも増してTV出まくってんの!?

視聴率持ってるタレントはなんでもアリですか?
ドル箱・紳助は女殴っても泣けば許されちゃうの?

ちょっとおかしくない? 吉本さん。


あれ以来 紳助の出てる番組は不愉快なので見なくなりました。
もともとキライだったし。
女性蔑視とでもいうか。。 女を馬鹿にした発言の多い人だしね。

自分の奥さんを大切にしている・・
愛妻家と言われるような人達を 気持ち悪い と言うような人だし。

かみさんと今でもエッチしてんのぉ~? うわ~、気色悪い!

みたいなね。

低俗な男。


公前で自分の女房を侮辱することが
自分自身の価値を下げている事にも気付かないおバカさん。

あんなのが何も無かったような顔でTV出まくってるっていうのに

山本君にはこんな制裁???



おかしいよ・・・



おかしいよねえ・・・



山本君が好きだった訳じゃないけど

なんとも腑に落ちない話なので。。。。


あ☆( ̄ロ ̄lll)
そんな事より いい加減、W杯の話をしたかったのに!
また変な所で熱くなってしまった・・・(T∀T)





・・・・・ おまけ ・・・・・

山本君の一件で盛り上がってる掲示板
by smilenet2004 | 2006-07-21 00:09
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン