人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ららぽ-と に福の神、降臨!

日曜日は ららぽ-と に行ってきました。
お外はシトシト冷たい雨降りデス。。。
ららぽ-と に福の神、降臨!_c0040201_20101792.jpg



★ランキングも こうたん健闘中★







ららぽ-との中の しましまタウン にて。

しまじろうのショ-が始まりますよ~♪ とアナウンスがあったのですが
前回のこうたんは しまじろう を怖がってか・・
はたまた、一斉に踊りだした子供達を怖がってか、このショ-をイヤがっていたので
今回もショ-は見ないつもりでいたのですが。

たまたまショ-をやっている広場?を通りかかったとたん、
こうたん、突然の猛ダッシュ!!!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ

子供達の間をすり抜けて、一番前まで走ってゆきました☆

↓ パパとママの存在も忘れて 一人でアリ-ナを陣取ったこうたん☆ ↓
ららぽ-と に福の神、降臨!_c0040201_20103477.jpg

ショ-の間ずっと
こうたんは しまじろう に釘付けでした。

うちは こどもチャレンジ も とっていないし、
家にも しまじろう の物は一つも無いのですが
とりあえず大好きな トラさん なので、嬉しかったようです。^^

でも、みんなと一緒に踊るのが苦手なこうたん。
子供達が立ち上がって しまじろうと一緒に踊りだしても
ただ一人、頑なにそれを拒否。

↓ 正座でショ-を鑑賞していました。 ( ̄ー ̄;  ↓
ららぽ-と に福の神、降臨!_c0040201_20104065.jpg


ショ-が終わって。
誰もいなくなってしまった会場で・・・

↓ こうたんはいつまでもステ-ジを見つめていました。 ↓
こんな時、子供って何を考えてるんだろう。。。(^-^*)
ららぽ-と に福の神、降臨!_c0040201_20105140.jpg


さてさて、しましまタウン を出た後のことです☆

静ママ、ららぽ-とのクジ?(ガラガラ回して玉をポンっと出すやつ) で、

なんと、2等の 5000円 をゲットしました!!(≧∇≦)ノ彡
ららぽのお買い物券ですけれど。
ららぽ-と に福の神、降臨!_c0040201_2011243.jpg

本来クジ運の無いこの私、
宝クジもお年玉つき年賀ハガキも、たいした金額を当てたことはありません。
この5000円は 私のクジ人生の最高金額デス☆
当たりがでましたぁ~~!!なんて、
派手に鐘を鳴らされたのも初めての経験です☆

いや~~んっ♪ 嬉しいぃ~~♪

こいつは春から縁起がいいやっ♪
by smilenet2004 | 2006-06-11 20:52 | ○ららぽーと
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン