人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

生後(産後)1日目

生後(産後)1日目_c0040201_19441414.jpgこの日は母子別室でした。

あちこち痛む体を引きずって何度も何度も新生児室へ。。。 
いたいた♪ 
うっ。。可愛い。。
よその子より可愛い気がする。。
やばいなぁ。。 さっそく親バカだ。。。

生後(産後)1日目_c0040201_19461485.jpg

朝から叔母の一家と祖父が来てくれた。
みんな。。お仕事もあったはずなのにありがとう♪

午後には父と夫がそれぞれ来てくれた。




私はベットに横たわりながらも、なにかこう。。
『私はすごい大仕事を成し遂げたんだ、どうだエライだろう』というような
見当違いな優越感に浸っていた。
あのすざまじい陣痛の痛みに耐え抜いたことも、私の鼻を高くさせていた。
夫にも『ちょっとそこの君、ジュ-スを取ってくれたまえ』的な態度で。。
今思うと、そんな私につきあって
せっせと身の回りの世話を焼いてくれた夫こそエライ。

だってさぁ。。 ほんとに痛かったんだよ
しばらくはマリア様・姫様・静ママ様の扱いでいさせてくれ。。
by smilenet2004 | 2004-09-04 18:54
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン