人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

お花の水やり。

暖かい日が増えてきて・・・
ベランダ遊びが楽しい今日この頃。
こうたんの最近のお気に入りは 植木の水遣り です♪
お花の水やり。_c0040201_19352643.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





バケツから水を汲んで・・・
お花の水やり。_c0040201_19353687.jpg


お花にジャ~♪
お花の水やり。_c0040201_19354149.jpg


真剣デス。^-^
お花の水やり。_c0040201_19354734.jpg

地べたに置いてある植木にはちゃんと全部に水をあげてくれます♪
いちおう 『 お手伝い 』 として成立してるんだけど・・・
本当にとても楽しいらしく、
『 もう家に入りなさい 』と言っても
毎回 大泣きで抵抗されます。。。( ̄ー ̄;

最後は 『 じゃあバイバイね~ 』 と言って
私だけ家に入るフリをすると
泣いて追いかけてくるのですが

こうも毎回ベランダで泣かれると
ご近所で虐待の噂が立つのでは!?
と、ちょっと本気で心配な静ママです。 (; ̄ー ̄A

お花の水やり。_c0040201_1936048.jpg

by smilenet2004 | 2006-04-30 19:50 | ●ベランダ便り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン