いらっしゃいませ

絶対に頭がおかしい。

ote さんの息子さんが
食べ終わった食器を重ねて片付ける・・というお話を聞いて
さっそく こうたんにもやってもらう事にしました♪
c0040201_0225249.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






c0040201_023581.jpg

午後はパパと三人でいつもの公園をお散歩。

↓ 最近はボ-ル遊びが大好きなこうたん。 ↓
c0040201_0231332.jpg

↓ お気に入りの鯉の池にて。ちょっと眠そうなこうたん。 ↓
c0040201_0231996.jpg

今日は久しぶりに頭にきちゃう出来事が・・・。
公園には家のような屋根付きのテ-ブルセット?があるのですが

↓ 今日の画像じゃないけど こんな感じ。 ↓


ここで3歳位の女の子
テ-ブルの上に砂の山を作って遊んでいました。

こうたんも入りたがったので
『 こうたん、お姉ちゃんにコンニチハ♪してね! 』 と言うと
こうたんはペコリと頭を下げて コンニチハ♪をしながら入りました。

するとこのお姉ちゃん、
『 やだ!入らないで! 』
・・・・・。(-_-メ)

『邪魔しないから。一緒に遊ばせてもらっていい?』
『ヤダって言ってるの。出てって!』
・・・・・。(-_-メ) (-_-メ)

『こ・・こうたん、お姉ちゃん1人で遊びたいみたい。あっちいこ?あっちで遊ぼ?』
私が言い聞かせても、
状況の分かっていないこうたんはイヤイヤをして出てきません。

そんなこうたんに お姉ちゃんはパンチ☆ キック!の乱暴を始めました。
『あ!ダメだよ、叩いたりしちゃ!今出るからちょっと待って!』
『待てない!出ろって言ってるのになんで出ないの?バカなの?超じゃま!』
・・・・・。(-_-メ) (-_-メ) (-_-メ)

いい加減キレてきましたよ、私もパパも。
『あ~あ~、分かったよ。お前となんか遊びたくないよ・怒』 と うちのパパ。
『行こう、こうたん、早く出ておいで!』
でも、モタモタとしてなかなか出ないこうたんを
お姉ちゃん、両手で思い切り突き飛ばしました☆
こうたんは椅子に座っていた状態から、地面にドンと落ちてしまいましたが、
頭だけはかろうじてパパがキャッチしました。

が。更に。
仰向けに倒れたこうたんの顔に、このお姉ちゃん、
テ-ブルの上の砂を握って投げつけましたよ☆
目やら口やらに砂が入って、激しく泣き出してしまったこうたん。
・・・・・。(-_-メ) (-_-メ) (-_-メ) (-_-メ) (-_-メ) (-_-メ)

私とパパ。お互いの血管のキレる音が聞こえましたね。



なにがムカつくって・・・・。



その子のパパ、そのテ-ブルに一緒に居たんですよ。

最初から居たんです。
『叩いちゃダメだよ~』 『あ~あ、泣いちゃったね~』 『落ちちゃったね~』
と、ヘラヘラ笑いながら。

頭おかしくないですか!?


とりあえず、こうたんの顔の砂を払って
『こうたん、お口にも砂が入っちゃったから、ペってしなさい!ぺって!』
そう言っている私の頭上から
この親父のこんな言葉が降ってきました。

『お砂食べちゃダメだよ~、病気になっちゃうよ~♪』


うちのパパの顔色が変わりました。
チっ・・・っと舌打ちをして立ち上がったパパ。
これはヤバイ・・・。

静ママ、こうたんとパパを引きづるように連れて その場を退散いたしました。
非常~~~~に不本意ですが。
頭のおかしい人間ほど怖いものは無い!
これ以上相手にしても仕様が無い、と判断いたしました☆


いったい何だったんだろう・・ あの親子・・・。
本当に頭がおかしいのか。
行き過ぎた放任主義なのか。
はたまた究極の過保護なのか。


あの父親のあの薄笑いを思い出すと
思わず背筋がブル☆っとしてしまう 今夜の静ママであります。

世の中には まだまだ私の知らない人種がいるのね。。。。。
[PR]
by smilenet2004 | 2006-04-22 23:27 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン