人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

リサイクル熱、発症中。

ママの雑誌を見ながら・・・

↓ 雑誌の中のモデルさんのポ-ズをマネるこうたん。 ↓
リサイクル熱、発症中。_c0040201_174290.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





おっとっとっと・・・
リサイクル熱、発症中。_c0040201_175671.jpg


本が落ちちゃうでちゅ☆
リサイクル熱、発症中。_c0040201_18287.jpg

こうたん、その本まだ ママ読んでないんだよ・・
破かないでね???

↓ 昨日買った古着のTシャツ。 ↓
ワンワンが付いていて嬉しいこうたんデス♪
リサイクル熱、発症中。_c0040201_18865.jpg

ちなみにこのTシャツは200円♪

今年の夏は 水遊びだ~☆ 砂遊びだぁ~☆ と、
なにかと着替えの枚数が必要となりそうなので
今からせっせとリサイクルのお店やオ-クションをチェックして
こうたんの夏物を安く買いそろえている静ママです。^-^

そして今日は久しぶりに
ヤフオクにも大量出品!

着なくなったこうたんの服や、使わなくなったオモチャやベビ-用品、
私の服や 未開封の化粧品、香水、書籍やカ-テンなど・・・
手当たり次第に出品していました。

面倒に思い、ずっとしていなかった出品も
一度やりだすと止まりません。

家中の物を写真に撮って出品、出品、出品、出品・・・・。
連続で出品、出品、出品、出品・・・・。

必要な物まで売ってしまいそうな勢いデス。

この静ママのリサイクル熱が冷める頃には
家の中がガランとなっちゃってたりして。

ま、いっか。
僅かなりともお小遣いにもなるしね♪
明日は何を出品しようかな~♪
by smilenet2004 | 2006-03-29 01:24
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン