人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

春気分な一日。

今日の東京は18℃まで気温が上がる・・ と
朝の予報で言っていましたが
本当に暖かな一日になりました。

↓ 大好きな 『ラムネ』 を頬ばるこうたん。 ↓
春気分な一日。_c0040201_20265616.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





↓ 食べ終わっても袋を手放しません。 ↓
まだ匂いが残ってるんでちゅ♪
春気分な一日。_c0040201_2027798.jpg


せっかくお天気がいいので
ママが洗濯物を干したりしている間
こうたんもベランダで遊ばせてあげました。
春気分な一日。_c0040201_20271335.jpg


お昼寝の後はいつもの公園へ。
梅がキレイに咲いていました♪

↓ 全然見てないけど・・・( ̄ー ̄;  ↓
春気分な一日。_c0040201_20272150.jpg


↓ 鯉の池に一目散。 ↓

おさかな おさかなっ♪
春気分な一日。_c0040201_20272882.jpg


これまたいつもの動物園にて。
ウサギさんと触れ合うこうたん。
春気分な一日。_c0040201_20273423.jpg


公園に行っただけでなく、
あまりの暖かさに あっちにフラフラ・・ こっちにフラフラと
ご近所中をお散歩して。
ジャスコなんて2回も入っちゃって。
いつもは通らない道も わざわざ探検してみたり。。。

結局、こうたんがお昼寝から覚めた12時頃から
夕方の5時まで、
約5時間、ず~~~~っと歩き続けました☆

こうたんは途中、ベビ-カ-に乗って休んでいましたが
それでもかなり疲れたようで
お風呂の中でも
『 ネンネ! ネンネ! 』 と連発。

私も本当に疲れました。
でも暖かくって気持ち良かったなぁ~♪



* * *  こうたんの成長  * * *

■ 抱っこしてほしい時、私に向かって両手を広げて、
『 おいで♪ 』 と言うようになりました♪

普通に 『 抱っこ! 』 って言えばいいのに。。。(; ̄ー ̄A

抱っこをしてあげる時に 私がいつも 『 おいで♪ 』 と言っているので
そのまま覚えてしまったようデス。
by smilenet2004 | 2006-03-08 20:48 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン