人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

おニュ~♪

↓ 買ってしまったPCです。 ↓
今度は ですくとっぷ でちゅ♪
おニュ~♪_c0040201_2123598.jpg

ランキングも こうたん健闘中!





↓ 今度はバイオのデスクトップ、タイプH にしてみました ↓
おニュ~♪_c0040201_21231847.jpg

今までもバイオのノ-トを使っていたので
今回もなんとなくバイオにしてしまいました☆

本当は他のメ-カ-も気になっていたのですが
選択の幅を広げてしまうと いつまでも決まらない気配だったので・・・。

商品の詳細はコチラでご覧いただけます♪

タイプV も最後まで迷ったのですが
一体型は修理に出す時大変そうだなぁ・・ という理由で
タイプHに決定しました。

ちなみに、静ママのお友達のMちゃんは
近日中にタイプMを買うそうです。

更に余談ですか・・・

静ママが電気店でお値段の交渉などをしている時に
こうたんも勝手にお店の人に交渉し・・・
展示してあった液晶画面拭き(見た目はネコのぬいぐるみ)を Get していました・・。

なんか・・ 気に入っちゃったみたいだから・・・
展示品ですが どうぞお持ちください・・・。 By 店員Aさん
by smilenet2004 | 2006-02-23 21:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン