人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

砂遊び…

砂遊び…_c0040201_21521517.jpg

『ここねっと』の心音ちゃんがお砂場デビューしていた記事を見て、
早速こうたんもマネっ子してみました♪
初めての今日は、スコップだけを持って行ってみました。
はじめは砂場に入るのをためらっていたこうたんですが
『もう行くよ~』と何度言っても泣いて抵抗する程に
すっかり砂遊びが気に入ったようでした(^-^)

さて、今日は午後から雨との予報でしたので
ゆっくり遊んでもいられません。
『まだお砂場で遊ぶ~(>_<)』と
ジタバタ暴れるこうたんを小脇に抱えて
電気店めぐりをしてまいりました。

パソコンを買い替えようと、決心は固まりましたが
未だ機種は決まらず。
ずっとSONYのバイオを愛用しているので
今回もバイオを…と思っていたのに
富士通やNECにも目移りしてきました…。
う~ん どうしょう…(-_-;)
by smilenet2004 | 2006-02-20 21:52
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン