人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

パパとお散歩。

今日もお天気が良かったので
昼間家に居たパパと一緒に、近所のお散歩に出かけました。

↓ 本人の希望によりパパの顔はボカシていますが・・ ↓
こうたんの仁王立ちが素敵。( ̄ー ̄)
パパとお散歩。_c0040201_212487.jpg

ランキングも こうたん健闘中!






近所の公園、野球場・・ とにかくいっぱい歩き回ったこうたん。
持参したバギ-もほとんど乗らずに
何時間も歩き続けました。
パパとお散歩。_c0040201_213612.jpg


もちろん・・
動物園の仲間達にも忘れずにご挨拶♪
パパとお散歩。_c0040201_2131498.jpg


歩き疲れてクタクタのこうたん。
お風呂からあがってゴロゴロ中~☆
パパとお散歩。_c0040201_213234.jpg


わんわん♪ わんわん♪・・・・・・・・???
パパとお散歩。_c0040201_2133190.jpg

お風呂から上がってTVを観ていたこうたん。
わんわん♪ わんわん♪ と、嬉しそうに指をさしているので、
TVに犬が出ているのかと思って観てみると・・・

そこに映っていたのは、シャラポワの試合の映像でした☆
試合中のシャワポワのあの、 ウぉ~ぅ! フぉ~ぅ! という独特な叫び声が
こうたんには ワンワンの声 に聞こえたようです。。。( ̄ー ̄;

こうたん、あの人は人間だよ。



* * * こうたんの成長 * * *

■ 『 ネンネ 』 が言えるようになりました♪



* * * 今日のニュ-ス * * *

■ イタリア現地時間の10日午後8時、トリノ冬季五輪開幕!
■ 表参道ヒルズ、同潤会青山アパート跡地にオープン。
by smilenet2004 | 2006-02-11 22:01 | ○行船公園
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン