人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ここねちゃんとデ-ト♪ 1日目

以前、公園でバッタリ知り合った
ブログ仲間( &ご近所仲間 )のここねちゃんとKOKOmamaさんと一緒に
ジャスコで遊んできました♪

↓ 一緒に・・と言っても このように てんでバラバラなチビさん達。 ↓
ここねちゃんとデ-ト♪ 1日目_c0040201_13211234.jpg


ここねちゃんのブログはこちら~♪

ここねちゃんの今日の日記はこちらぁ~♪

ランキングも こうたん健闘中!





↓ ダメでちゅ。 これは僕のでちゅ。 ↓
ジャスコのオモチャはすべて自分の物だと思っているこうたん。( ̄ー ̄;
ここねちゃんとデ-ト♪ 1日目_c0040201_13213555.jpg


↓ 場所を変えて。近所の動物園に行きました♪ ↓
お猿さんに夢中なお二人
ここねちゃんとデ-ト♪ 1日目_c0040201_13215927.jpg


動物園では、こうたんは動物に夢中!
ここねちゃんは雪に夢中☆
それぞれ勝手な場所で歩き回る二人を
同時にカメラに収めるのは至難の業デス。。。
1歳児って、まだあんまり
『 一緒に遊ぶ 』 という感覚は薄いみたいですね。。
マイペ-スに我が道をゆくチビさん達なのでした。^-^;

↓ 寒いね~  お腹すきまちたね~  うんうん、眠いしね~ ↓
ここねちゃんとデ-ト♪ 1日目_c0040201_13221228.jpg

という訳で。
お昼ごはん&お昼寝の時間になったので
お別れをして帰ってきました。

午前中からこんなに沢山遊んだのは久しぶりだったので
こうたんは家に着くなり 
お昼ごはんもパスして、コテンと眠ってしまいました♪
ええこっちゃ ええこっちゃ♪

こうたんと同月齢のここねちゃんは
とってもお喋りが上手!
ママのお話も 『うんうん』とうなづきながら聞いている
とっても賢い良い子です。
これからも沢山一緒に遊ばせてもらって
こうたんもお喋りに目覚めてくれるといいなぁ~♪
by smilenet2004 | 2006-01-26 13:41
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン