人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

なにもない一日。

のんびりしようと決めていた今日は
ジャスコにおつかいにだけ行きました。

途中の公園にて。
↓ 転んだ時に手に付いた砂が いつまでも気になるこうたん。 ↓
なにもない一日。_c0040201_2042464.jpg

あいかわらず プチ神経質です。。。

ランキングも こうたん健闘中!





大好きなオモチャ売り場。
なにもない一日。_c0040201_2043616.jpg


大好きな絵本コ-ナ-。
なにもない一日。_c0040201_2043194.jpg
なにもない一日。_c0040201_20432992.jpg


おうちに戻って晩ご飯♪
フル-ツトマトに夢中♪のこうたん。o^-^o
よく見ると、涙がキラリぃ~ン☆
ご飯の前はいつも、待ちきれずに泣いてしまうこうたんデス。
なにもない一日。_c0040201_20434199.jpg


あ、鼻水もキラリぃ~ン☆
なにもない一日。_c0040201_20435236.jpg


最近お気に入りの 『 クリ-ムチ-ズ 』 ♪
食パンに塗ってサイコロ状に切ってあげると
フォ-クで刺して喜んで食べますo^-^o
なにもない一日。_c0040201_2044827.jpg


ほっぺたいっぱいに詰め込むこうたん。
そんなに欲張らなくても 誰も取らないのに。。。( ̄ー ̄;
なにもない一日。_c0040201_20441915.jpg


このほか、ジャガイモのコンソメス-プと、
お昼の残りのホウレン草のおひたしも完食☆
これだけいい笑顔で食べてくれると ママも嬉しい♪
なにもない一日。_c0040201_20443021.jpg

食欲も戻ってきたし。
いっぱい食べて、早く風邪をやっつけよう!
ちゃんと風邪が治ったら
また予防接種のスケジュ-ルも立て直して頑張ろう!
おぉ~!(≧∀≦)ノ


-----> 今日のニュ-ス <-----

■証券取引法違反容疑でライブドア強制捜査
by smilenet2004 | 2006-01-16 21:23
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン