人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

胃腸風邪!

今、ちまたで話題の『胃腸風邪』を
こうたんと私、親子揃ってキャッチしてしまいました(T_T)
昨日から熱と吐き気でダウンしていたこうたんを
今日は小児科に連れて行きました。
胃腸風邪、ものすごく流行っているそうです。
吐き気止めの座薬と下痢止めの粉薬をもらって帰ってきました。
私の具合が悪くなり始めたのは、小児科から戻ってから。
突然の吐き気と、寒気と頭痛。
かな~りツラいデス(>_<)
そして 心細いです(;_;)
こうたんが苦しんでる時に
私までダウンしちゃうなんて。

こりゃあ まいった…(涙)
by smilenet2004 | 2005-12-10 20:28
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン