人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

初・てぶくろ♪

(またもや)西松屋さんで、こうたんの初めての手袋を買いました♪
こうたんに選ばせたら、このクマさんの手袋になりました。

↓ あった・・ とつぶやきながら 手袋をながめまわすこうたんデス ↓
初・てぶくろ♪_c0040201_1941213.jpg

今日は昨日に引き続き、
ポポたんのおうちの材料を買い足しに ホ-ムセンタ-に行ってきました。
ラティスの間から中に手を突っ込んでイタズラをする人がいるので
今夜はこれから、透明のクロスを周りに貼り付けます。
ポポたんのおうち作り・・
考えていたより ずっと大掛かりな事になってきました☆
静ママ、ノッポさんになった気分です。
でっきるぅ~かな でっきるぅ~かなっ♪

でも、こういうのって
ハマりだすと やたらと楽しいんですよね。。^-^;
電ノコとか買ってきて
日曜大工に目覚めてしまいそうな今日この頃。
自分で家具とか作れたら楽しいだろうなぁ~♪

ランキングも こうたん健闘中!
by smilenet2004 | 2005-11-24 19:55
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン