人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたん、熱唱中。

ホ-ムセンタ-の中にあるゲ-ムコ-ナ-にて。
三味線を奏でるこうたんの図。
こうたん、熱唱中。_c0040201_21494635.jpg

あいかわらず風邪ひき中の静ママです。。>_<
薬飲んでも ちゃんと寝てても治んないよぉ。。
なんなんだ☆ 今回の風邪は!

ランキングも こうたん健闘中!






プリクラのようなカラオケゲ-ムに
喜んで入っていったこうたんデス。
こうたん、熱唱中。_c0040201_2150549.jpg


こうたん、お金入れてないからマイク入らないと思うけど・・・
こうたん、熱唱中。_c0040201_21501765.jpg


母の存在も忘れて熱唱中です。。。
こうたん、熱唱中。_c0040201_21503227.jpg



えっと。。。
こちらは今週、父のお見舞いに行った時の写真です。
またこの帽子かぶってるし。。。( ̄ー ̄;
こうたん、熱唱中。_c0040201_21504645.jpg



静ママ、鳥インフルエンザに感染中のため
( いやいや、風邪のため )
ブログの更新、コメントのお返事等、遅れがちになっております >_<
みなさんお忙しい中、わざわざ見に来てくださってるのに
本当にごめんなさい☆

こうたんはここ数日、はっきり 『パパ』 と言うようになり
パパ♪ パパ~♪と、可愛い声でパパを呼んでいます。
パパはもう、いつもに増してデレデレです。

いいなぁ。。。
楽しそうだなぁ。。。

一言でいいから 『ママ♪』 なんて言ってくれたら
こんな風邪、すぐに治っちゃうのになあ。。。(T∀T)



* * *  こうたん語録  * * *

あった / いた / ど~じょ / パパ

いまのことろ、これで4語目デス♪
by smilenet2004 | 2005-11-17 21:50
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン