人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

明日の外出にそなえて・・・

明日はイトコの結婚式。
こうたんとパパと一緒に出席してきます。
昼までに祖父や父達を車で拾ってから、池袋の式場へ行く予定。

なんとか午前中のこうたんのお昼寝だけは させておかないと・・・
披露宴までぜんぶ終わる頃には
こうたん、眠くて怒りだしちゃうよなぁ~ >_<

今から明日の支度して・・・
今日は早目に寝ようと思います。
久しぶりにお化粧しなくちゃいけないし。
はぁ~ 明日は朝から大変だあ~ >_<

ランキングも こうたん健闘中!





あっ☆ これ外れるんでちゅね☆
明日の外出にそなえて・・・_c0040201_20422293.jpg



穴があいてまちゅ・・・・
明日の外出にそなえて・・・_c0040201_20423126.jpg



どれどれ? 何が見えるかな?
明日の外出にそなえて・・・_c0040201_20424013.jpg


私が下からのぞいてあげると
ひっくり返って大笑い☆ の こうたんなのでした o^-^o

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-10-07 20:45
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン