人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ありがとう☆タイガ-ス

ねえ、ポポたん。これ・・ なんて書いてあるの?
ありがとう☆タイガ-ス_c0040201_202617.jpg

たぶん・・ いっぱい飲んで大きくなってくださいね、って書いてあるんだよ。

ランキングも こうたん健闘中!






そっか♪ ありがと! ちゅっ♪
ポポたんはなんでも知ってるんでちゅね!
ありがとう☆タイガ-ス_c0040201_202227.jpg


最近のこうたんは、
紙パックにストロ-を挿すのが大好きです。
飲み終わった後も、ずっとこうして遊んでます。
『 絵本読んで攻撃 』 よりも静かで助かります。 ^-^;
ありがとう☆タイガ-ス_c0040201_2023294.jpg


午後は、千葉の妙典にある サティ に行ってきました♪
『 タイガ-ス優勝記念セ-ル 』と、CMでやっていた『 赤ちゃん博 』がお目当てです。

↓ 全然関係無いけど・・ ぐ~ちょこランタン のぬいぐるみと記念撮影。 ↓
ありがとう☆タイガ-ス_c0040201_2024483.jpg


ベビ-用品の階でやっていた『 赤ちゃん博 』は
正直、あんまりパっとしませんでしたが、

阪神の監督の背番号にちなんだ、
アクセサリ-ショップの 『 全品 80% OFF ! 』 には興奮してしまいました >_< !
サティの中でもここが一番人が集まってましたね~☆
髪留めやピアスなどを手当たり次第に・・・ 値札では1万円ほどの買い物をしましたが
80%OFFなので、支払ったのは2千円ちょい♪
やったぁ~♪ いい買い物できちゃったぁ~♪ (≧▽≦)ノ
明日も行ってしまいそうな位、大満足の静ママです♪

ありがとう、阪神タイガ-ス!

日頃、野球はまったく観ない私ですが
こんな時だけ恩恵にあずかっています。。。^-^;

今日の こうたん は何位かな?
by smilenet2004 | 2005-10-01 20:39 | ●ポポたんと過ごした日々
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン