人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

ストロ-ふりふりっ 【1歳の誕生日まであと3日】


今日のお昼はパパと一緒にケンタッキ-に行きました♪

↓ ストロ-ふりふりっ♪ ご機嫌なこうたんデス♪
ストロ-ふりふりっ 【1歳の誕生日まであと3日】 _c0040201_22121125.jpg

ランキングも見てくれる?









↓ え?パパもストロ-ほちいの? どぉ~しよっかな~・・・
ストロ-ふりふりっ 【1歳の誕生日まであと3日】 _c0040201_22124453.jpg


↓ あ~☆食べちゃダメでちゅ! 僕のでちゅよ~♪
ストロ-ふりふりっ 【1歳の誕生日まであと3日】 _c0040201_22141041.jpg


なんか・・・
楽しそうね、あなたたち。( ̄ー ̄;

最近思うのですが。。。

パパは、この頃、こうたんと遊ぶことが楽しいみたいです。
以前は。。。
生まれてから数ヶ月の間は、特には 『可愛い』 という気持ちを表現しない人でした。
どう扱っていいのか分からない
どう遊んであげたらいいのか、分からない。
そんな感じだったと思います。

それがここ最近、こうたんが歩くようになってからかな。。。
家にいる間は常にこうたんと遊んでいるし、
たまにしか無い休みの日も、
色々な所へこうたんを連れて行きたがります。

パパはこうたんが大きくなっていくのが楽しみなようで、
もう少ししたら、一緒にラジコンをやろう! とか、
野球をしよう! なんて言っています。

良いことです

でも、この辺の気持ちの緩やかな変化は
母親の私とは逆ですね。。
私はやっぱり、こうたんの成長は
嬉しい反面、すごく淋しい。。。

この、『淋しい』 部分が パパには理解できないみたいです。

『 あっという間に大きくなっちゃってさ。なんか淋しいな~ 』

なんて私が言うと

『 え? なんで? 楽しいじゃん 』

と、簡単に言ってくれちゃいます。

まあね・・・
産んでない君には分からないだろうね・・・( ̄ー ̄;
十ヶ月も一心同体で過ごした私の分身。。。
その子がどんどん成長して
どんどん行動範囲を広げて
少しづつ私から離れて遊び始める。
その後姿を見守る寂しさは
男の人には分かりっこ無いのかも。。。 ね☆
by smilenet2004 | 2005-08-31 23:01
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン