人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

おもちゃ置き場。 【1歳の誕生日まであと5日】

今日の朝ごはんは、こうたんの大好きなホットケ-キです♪
冷凍庫の中で忘れ去られていたブル-ベリ-で、即席ジャムも作ってみました o^-^o
市販のジャムは甘すぎるからね☆
これならお砂糖ちょ~~っとしか入ってないから
たっぷりつけて召し上がれっ♪

↓ うわぁ~♪ 自分で付けていいのぉ~!? 
おもちゃ置き場。 【1歳の誕生日まであと5日】 _c0040201_21574799.jpg

ランキングも見てくれる?







でもこうたん、手でグチャグチャしたり、テ-ブルにこすりつけて遊ばないでね?

↓ わかりまちた。慎重~にやってみるでちゅ☆
おもちゃ置き場。 【1歳の誕生日まであと5日】 _c0040201_1725456.jpg


午後は昨日買ったバギ-で公園に行ってみました♪
いつもはベビ-カ-に付けたハンドルをイジイジしているこうたん、
今日はなんだか、おててが寂しそうでした ^-^;
乗り降りが楽なので、どこでもパッと降ろして歩かせてあげられるのは
とても便利に感じました♪
ただ、お散歩の途中で眠くなっても
シ-トをリクライニングしてあげられないので
やっぱりご近所のちょっとしたお散歩向きかな☆
それにしても軽い!
2,6キロ。。。 チワワサイズのポポたんと同じ軽さだぁ~♪
これなら畳んで移動しなきゃならない場所(電車移動)でも、ママ安心だな♪

↓ 僕は不安でちゅ。。 ハンドルの付いてない車なんて。。 お巡りさんに怒られまちゅよ☆
おもちゃ置き場。 【1歳の誕生日まであと5日】 _c0040201_17251752.jpg


そして。
こちらは昨日、寄せ集めの家具で作成した 『こうたんのオモチャ場』 です。
家中に散らばっていた こうたんのオモチャを、リビングの一角に集めてみました。

↓ 僕の陣地に入っちゃダメでちゅよ♪ 空中もダメでちゅ!
おもちゃ置き場。 【1歳の誕生日まであと5日】 _c0040201_1725318.jpg


              ↓ これでやっと作曲活動に集中できまちゅ。。。
おもちゃ置き場。 【1歳の誕生日まであと5日】 _c0040201_17254486.jpg


じゃあ、こうたんも陣地から出ないでね?
オモチャも出さないでよ?

なんて言っても。。。
またすぐ家中に散らかすのよね。。。( ̄ー ̄〃)
by smilenet2004 | 2005-08-29 18:05
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン