人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

こうたん、別荘購入。 【1歳の誕生日まであと12日】

昨日立ち寄った亀戸のトイザらスでこうたんの別荘を購入いたしました♪
5000円位のものが、3999円で売られていたので
衝動的に買ってしまった静ママです。。。^-^;

↓ さっそく別荘にオモチャを運び込むこうたん o^-^o ♪
こうたん、別荘購入。 【1歳の誕生日まであと12日】 _c0040201_17435691.jpg

ランキングも見てくれる?




このテントハウスのキャラクタ-は 『 ぐ~ チョコランタン 』 というそうで。。。
私は全然知らなかったのですが、NHKの番組のキャラクタ-なのですね☆
色が賑やかで可愛い。。♪ 今度TVも見てみよ~っと♪
こうたん、別荘購入。 【1歳の誕生日まであと12日】 _c0040201_17443055.jpg


あれ~? こうたん、ハンバ-ガ-作ってくれるのぉ~???

↓ 何も作ってくれない店員さん。。。
こうたん、別荘購入。 【1歳の誕生日まであと12日】 _c0040201_17445275.jpg


午後はちょっと立ち寄ったじぃじと一緒に
ファミレスでご飯を食べてきました♪

↓ 今日もお靴でテクテク中~♪ 『おあいそお願いしま~ちゅ!』
こうたん、別荘購入。 【1歳の誕生日まであと12日】 _c0040201_17451160.jpg


そうそう、今日は朝から、パンを焼いてみました。

玉子が少しでも使われていると、こうたんはどんな物でも湿疹が出てしまうので。。。
パンも市販のものはほとんど食べさせてあげられません。
通販などでアレルギ-対応のパンとか売ってるけど・・ 毎日のことだと割高だしね☆

で、パンを食べさせてあげたいなぁ~ と思う時は、
今まではホットケ-キを焼いていたのですが。。。

今日からは朝は、手作りパン(玉子不使用)を作って食べさせる事にしました。
けっこう面倒なのですけれど
こうたんのために頑張って続けてみようと思います♪

とりあえず、初日の今日はこうたんには大好評で、
いつもなら欲しがるジャムも、今日は付けないで食べきりました♪
喜んで食べてくれる姿を見ると。。 面倒くさいなんて言ってられなくなりますね☆

明日はゴマを入れて焼いてあげようかな。。。
サツマイモをコロコロ入れてあげても喜びそう。。。♪
パン作りはハマるよ~ と、聞いたことがあったけど
なんだか分かる気がしてきちゃいました o^-^o ♪
by smilenet2004 | 2005-08-22 18:23
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン