人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

バリケ-ド突破! 【1歳の誕生日まであと30日】

なんか・・ やけに静かだなぁ・・・ と思ったら!
こんな所(洗面所)でイタズラしてました!
しかも正面の部屋から掃除機まで引っ張り出して・・・・( ̄◇ ̄;)
バリケ-ド突破! 【1歳の誕生日まであと30日】 _c0040201_1915415.jpg

ランキングも見てくれる?




バリケ-ド突破! 【1歳の誕生日まであと30日】 _c0040201_19154482.jpg廊下の境目にテ-ブルを立ててバリケ-ドにしていたのですが(詳しくはコチラ)、
どうやらこうたん、この重いテ-ブルを押して侵入したようなのです☆
大人だって重いんですよ、このテ-ブル。。。
そして、驚いたことに
いつもさんざん後追いして私の家事を邪魔するクセに、
こんな時は一声も上げずに黙々と一人で遊んでいます☆
今日もこの状態で、私がつかまえに行くまで一時間近く遊んでいました!
しかも、抱き上げたら怒って泣きました!
いつもは『抱っこぉ~!』って泣くくせに・・
ゲンキンなやっちゃな・・・( ̄ー ̄;

バリケ-ド突破! 【1歳の誕生日まであと30日】 _c0040201_19232085.jpgテ-ブルのバリケ-ドは押したら動く!と、すっかり学習してしまったようで。。。
何度連れ戻しても、押して入ってしまうようになりました。
おかげで床はあっという間に傷だらけ!
仕方ないので、急遽ベビザらスにGO!
もうこうなったらケチってもいられないので
市販されているベビ-ゲ-トを買ってきました。
こうたんも寝たことだし。。
これから取り付けてみようと思います。
まったく。。。
次から次へとやってくれますね~(; ̄ー ̄A
by smilenet2004 | 2005-08-04 19:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン