人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

プ-ル2回目~♪

またまたプ-ルで遊んでみました♪
2回目の今日はこうたんも怖がらず、初めからニコニコちゃんで遊べました♪
天気のいい日はこれに限るね~♪
プ-ル2回目~♪_c0040201_21213957.jpg

ランキングも見てくれる?




いつもならお昼寝の時間だったのですが、
今夜は部屋の窓から花火が見える日なので
お昼寝の時間をズラすために プ-ルで遊んでみたのです。
いつもより遅くお昼寝すれば、その分遅くまで起きてられるよね♪
今夜はママと一緒に、おっきい花火を見ようね♪
プ-ル2回目~♪_c0040201_21231680.jpg


そこで寝るなぁ~~ >_< !!!
プ-ル2回目~♪_c0040201_21233619.jpg


結局。。。

こうたんはプ-ルの後、
いつもより遅いお昼寝をしたにも関わらず
いつも通り、5時半に寝てしまいました (T∀T)

ひとり淋しく缶ビ-ルを飲みながら
ベランダで花火を見ていた今夜の静ママであります。。。
たぁ~まやぁ~ ・・・(涙)

はぁ。。
花火を見て驚くこうたん。見たかったのになぁ~ (ノ_・。)
by smilenet2004 | 2005-08-01 21:39
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン