人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いらっしゃいませ

江戸川区・金魚祭り♪

今日はまたまたパパとこうたんと、江戸川区の行船公園に行ってきました♪
目的は 『 金魚祭り 』 ! 今日と明日のみの開催です。
江戸川区は金魚の養殖日本一?なんですよ~♪
↓ 芝生でひと休み~♪のこうたん。ボケボケ中~ ^-^;
江戸川区・金魚祭り♪_c0040201_1848361.jpg

ランキングも見てくれる?







まずは、ヘリウムガスの風船を買いました♪
中に金魚が入ってるの o^-^o ベビ-カ-に付けて出発~♪
江戸川区・金魚祭り♪_c0040201_18485368.jpg

↓ 会場の様子。人がいっぱい >_<
もちろん金魚もいっぱいいました☆ 何十万円もする金魚さんも。。。
無料の金魚さんも配られていたけれど、何時間待ち!?って感じの大行列でした☆
うちはこれ以上ペットを増やすのは無理なので、金魚は断念。 金魚祭りなのに。。( ̄ー ̄;
江戸川区・金魚祭り♪_c0040201_1849616.jpg

私とパパは、屋台のやきそばとお好み焼きを食べました♪
こうたんもジャガバタ-のバタ-無しを食べました ^-^; (それじゃただのジャガイモじゃん・・)  結局、冷たい生ビ-ルが一番美味しかったにゃあ~♪ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

↓ 金魚のお水に触りたいこうたんと、必死で阻止するパパ。
江戸川区・金魚祭り♪_c0040201_18492687.jpg

↓ こうたん、2万円の金魚さんにイタズラするのはやめて!
となりの金魚さんなんて4万円よぉ~! >_<
江戸川区・金魚祭り♪_c0040201_18494865.jpg

公園の中を少しお散歩してみました♪
でもまだ、靴を履いて歩くのは上手じゃなくて、
何度も尻餅をついていました。
江戸川区・金魚祭り♪_c0040201_18495815.jpg

明日も行ってみる? こうたん。
今日生まれた さきち(イトコ)のベビ-にも会いに行きたいし。。。
なんだか気持ちがソワソワと忙しいね!
毎日毎日、幸せがいっぱいで。。 なんだか忙しい夏になりそうだね♪ o^-^o
by smilenet2004 | 2005-07-23 19:04 | ○お祭り
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン